(写真)バストアップ世界新


水着

写真はあたらしい水着。そろそろ見納めです。

先日やじプラでおもしろいニュースをやっていました。

陸上の100Mで余裕の欽ちゃん走りで世界新記録を出したというジャマイカの選手、

彼の勝利の秘密はなんとイモ。

ジャマイカでは「ヤムイモ」と呼ばれているらしいそのイモは、日本でいう長いもなどの総称である「山芋」と同類。滋養強壮の効用があるらしい。

さらに言うと、沖縄でとれるトゲドコロというヤムイモの一種には普通のヤムイモの約20倍もの滋養強壮成分が含まれているのだそう。

そしてやじプラが言うには、ヤムイモの有効成分というのは滋養強壮成分のほかに、女性ホルモンに似た成分が含まれているとか。

このへんで何か気がつくことはないでしょうか。

ヤムイモのヤムって、バストアップサプリで有名なあの「ワイルドヤム」のヤムなんですわ。 

ワイルドヤム【ダイエットクリニック】

わたしが使用していたのはB-UPドロップという、ワイルドヤムのほかにもさまざまの成分が入った、バストアップに特化したサプリメントです。

SUPER B・UP DROP】




卵胞期はプエラリアを飲んで、黄体期にワイルドヤム系のサプリを飲む、という飲み分けをわたしは推進しています。




(詳しくはサプリの飲み方をご参考下さい。)




ちなみにプエラリアはレディーズプエラリア99%を使用していました。



明日夕方までセール中・・・プエラリア専門店にて

レディーズプエラリアをはじめ、ホワイテックスなどわたしが使用中のバストアップサプリがうんと安いです。数が少ないので完売必至!

>>ケータイはこちらです