(写真)ロケットおっぱい



【24時間限定】わたしが使用したプエラリアが〜4,000円オフ
 


バストみなさん、お盆休みは取れてますか?

わたしは仕事・・・満員電車が緩和されたからまあいいか。

日曜日、ゲルマ温浴に行ってきました。

脚が細くなったのはやっぱりゲルマのおかげみたいです。

昨日まですごい頻尿状態(=おしっこが近い)で、病気かと思ったくらい。

今日も脚がほっそりして、スカートに自信がもてました。

 

しかし、胸も小さくなったような気がします。

久し振りにヌードを公開しましたが、以前のほうが迫力があったような。

それよりも下垂をなんとかしたい。。やっぱりエステしかないのか?

最近あまりお金がなくて、なんでも値上がりしているし、なんだか躊躇してしまう。。

 


ヴィクトリアズシークレットそう言いつつも海外通販で買い物しちゃってるわたし。


写真はヴィクトリアズシークレットです。

ショーツのサイズをSSにしたのに、日本のMサイズ並にある。

これじゃせっかくのセクシーパンツもぶかぶかだ・・・。

 

現在プエラリアやホワイテックスのセールが24時間限定で開催されています。

わたしがバストアップに使用したレディーズプエラリアシスターがなんと4,000円値引きされている!

数量はかなり少なめですが・・・狙っている方は手に入れられたらいいですね!

明日14日夜8時まで24時間限定・サプリメントセール中

 

ブログランキングで人気ブログをチェック!


(きょうのQ&A) 

Q.だいぶ胸は大きくなりましたが、どうしたら谷間が出来ますか?胸の内側のバストアップ方法などあれば教えてください。(ペンネーム:お雪さん)

A.背中から胸の中心へお肉をもってくるようにマッサージするといいと思います。さらに谷間系のブラジャーでしっかり支えれば、徐々に内寄りのバストになるはずですよ!

お雪さん、メッセージありがとうございます!