(写真)骨盤矯正行ってきました。



オフィスカジュアル【限定セール情報】

先日完売・在庫切れとなったレディーズプエラリア99%を若干数、セール価格で購入できるサイトです。

>>レディプエ1箱21,000円⇒17,640円 ※限定70個

ほかにもホワイテックスなどが安くなっています。

また、新しいバストアップセール企画もあるみたいです。

サプリをお考えの方はぜひ参考に!(→携帯で見る

 

先日、整体にチャレンジしてきました。

スポーツジムに併設してある整体サロンで、ずっと行ってみたかったんですが混みこみで、こないだようやく機会にめぐまれました。

なんでバストアップブログで整体の話をするかというと、これは大事なことなんです。

とくに骨盤が関係しているのですが、骨盤がゆがんでいると、ホルモンバランスが崩れることもあるんです。

詳しくはこの記事を見てください>>骨盤とホルモンの関係について

そんなわけで、いつかプロの眼でわたしの骨盤のゆがみをチェックしてもらいたかったわけです。

 

わたしを担当してくれた方は、ちょっとオカマっぽい細身の男性でした。

物腰やわらかで、しずかにわたしのカラダのゆがみをチェックしていました。

最初に足踏みをしたり、横になって足を曲げたり、開いたり・・・なんだかはずかしいポーズもありましたが、やはりゆがみはあったようです。

しかも、骨盤のゆがみが!

右が下がってる、みたいな話を聞いて、仰向けになったままひざを曲げた状態で左右に倒したとき、

どちらが苦しいか、をチェックしてもらい、ちょっとした動作で改善したのにはとても驚きました。

今回は30分の施術で、初回&ジム会員料金で1500円。しかもゲルマ温浴も併設されていて、そっちも利用したらさらに安くなり、トータルで

たった2000円でした。

そして最もびっくりしたのは、次の日、脚がめちゃめちゃ細くなったように感じたこと!

今週は(も?)お酒を飲んだせいか今はもとの太さに戻りましたが、これは整体のせいなのか、ゲルマ温浴のせいなのか。。

ただ、胸が小さくなったようなんです。サイズも92cmになってしまいました。

それも元に戻りました(93cm)が・・・理由は心当たりがあります。

整体によって骨のゆがみが改善すると、リンパの流れがよくなります。そうすると溜まっていた老廃物がどんどん排出され、全身がスッキリとするのです。ゲルマ温浴代謝を促進する効果がありますから、きっとそうだと思います。

老廃物が排出されたあとの体に栄養を補給すれば、全身がみずみずしく潤って、若返ります。サプリなどを摂っている場合、老廃物がなくなった分、体にいきわたりやすくなります。

骨のゆがみをとると、一時的にバストが小さくなることについて、詳しくはこの2冊に書いてあります(わたしも持っています)。

骨盤教室美乳教室

その整体師の方にいろんな話をうかがったのですが、忘れてしまいました。。

わたしにはバレエが向いているといわれました。なんか巨乳になってからいつのまにか猫背になってたんです。。体型的にも、ヨガとかジャズ、ヒップホップなどよりバレエが合っているかもしれないらしい。

バレエをやっていたタレント・・・神田うのサトエリ米倉涼子。みんな超スタイル美人ですよね!

なんか28にもなって敷居が高い気がするけど、やってみようかしら。

ゲルマ温浴について・・・これも気に入りました。

わたしは汗をかきにくい体質ですが、それはかなりヤバイそうです。。って何がと言われるとなんだっけ、こないだタケシかなんかの番組でやってました。

ゲルマ温浴をやると、どんなに代謝が悪い人でも何度か続けると抜群の高代謝体質(?)になるらしい。

ちなみにわたしがやった方法は、肘から下の腕と、足首から下(足湯?)を有機ゲルマニウムが入っている湯につけて、そのまま20分間その姿勢でいるというやつ。

かなりお手軽です。最初の1回目は汗をかかないと聞いたけど、15分経過したころドバドバと汗が出てきて、けっこう苦しかった。とは言っても寝てましたが・・・。

ゲルマのせいかなんだかわからないけど、顔がパーンと張ってました。気になってた口元のたるみもなくなってた!

それも1日しかもたなかったけど。ゲルマはかなりよさそうなので、週1くらいのペースで続けたいと思います。

ブログランキングで人気ブログをチェック!