2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラートピケのターゲット年齢

夫がたまに、私のパジャマを指して言うには、「ばばくさい」えっ、だってばばあだし・・・と開き直っていましたが。 ところが今月、夫の会社の社宅に引っ越したところ、 周辺が閑静な住宅街だったもので、外食の機会が激減し、 結果、自宅で過ごすことが増え…

天然ボケは直る

エッグベネディクト作りました最近、はじめて太宰治の人間失格を読みました。冒頭から雷に打たれたような衝撃をうけました。 正直、共感するところがおおいにあり、いつの時代も人の悩みは同じと多少吹っ切れました。 自意識の潔癖とでもいうのか・・・思い…

速報!巨乳になる条件

たるんだカラダをシェイプアップするため筋トレを再開して3日目、 花粉症のくしゃみが筋肉痛のおなかに響いてつらいです。。しかし筋肉痛は効果が出ている証拠。 見た目に結果が現れる日を楽しみに続けます。ところでバストアッパーのみなさん。 この事実を…

セックスレス危機

春もたけなわですね。 ▽コメントに返信しました☆KIM様 http://ikunyu.com/qa/topic/%E6%8C%AB%E6%8A%98☆みん様 http://ikunyu.com/qa/archives/286/comment-page-1#comment-1771>>バストアップ方法解説について全面リニューアルしました - 先日は「ヤセ体…

見かけだおしの乳

今日バストサイズを測ったら、94cmでした。バストを測るときは直立ではなく、おじぎの姿勢で測ります。 なぜなら、直立姿勢だとおっぱいが垂れてしてしまうから。ちなみにこうみえて(?)ウエストは61cm。 またしてもデブりました・・・生理終わっ…

連れまわしたい顔になる

とつぜんですが、キャラ変えしたいと思います。なんて、また痛いこと言ってしまいましたね。よかったら聞いて下さい。じつはここ1〜2年くらい、自分のスタイルに疑問を感じていました。 30代も半ば、老化も進んできて、昔と比べて本当にモテなくなりまし…