見かけだおしの乳

今日バストサイズを測ったら、94cmでした。

バストを測るときは直立ではなく、おじぎの姿勢で測ります。
なぜなら、直立姿勢だとおっぱいが垂れてしてしまうから。

ちなみにこうみえて(?)ウエストは61cm。
またしてもデブりました・・・生理終わったばかりなのに残念です。


こないだバーのカウンターで飲んだ時のこと。
近くに座ってたおじさんに話しかけられ、適当に応じてたら
「おっぱいでかいよねー」って始まっちゃいました。

ブルドッグみたいな顔の気持ち悪い55歳くらいのおじさん。
そうですねーって言っときました。
乳がんばったおかげですなんて言えないもんね。

サイズはほぼ変わらないのだけど、太ってから胸が大きく見えます。
私はGカップくらいで形のよい胸が理想なのだけど(現在Iカップくらい)、
男は際限ないですね。うちの夫はどっちかというと尻フェチですが、おっぱいも大きすぎるくらいが好きみたい。
太ったり生理前だったりで胸がパンパンに張ってるときほどよく触って楽しんでます。

でも、こないだタイトルのことを言われました。
「ふん、見かけ倒しが」って。
吸っても揉んでも何も出てこないから。
なるほど、大きい胸=母乳、っていうイメージなのかも。

やせてる時は触る頻度が減るんだけど、
レーニングで胸筋ついて、おっぱいの形がしっかりしてるときはよく触ってきます。
大きすぎるおっぱいが好きだけど、主張のあるロケットおっぱいも好きみたいです。

掲示板に寄せられるお悩みの中には、時々、
カップまで大きくなったけどまだまだ物足りないなんて言う方がいらっしゃいます。
私もGカップになったときは若干そう思ってました。でもそこでやめておいたほうがいいと思います。
胸筋鍛えて、華奢な体にセクシーなロケットおっぱいというスタイルのほうがエロかっこいいです。
カップは相当やせてないと、不便です。。BMI17切るくらいでないと、
バランス悪いし着れる服も制限され、おしゃれできませんよ。

いま妊活中だけど、妊娠すると2カップ大きくなるって言いますよね。
いまIカップだから、カップほんとに?
そして授乳後、しぼんだらどうなるんでしょう。
バストケアエステ貯金したほうがいいかな。。

運動でムキムキになったら授乳しても垂れないって聞いたことがあるので、地道に運動します。
トレーシー・メソッドの二の腕エクササイズが結果が出るのが早くてお勧めです。
腕立ては負荷が大きく回数をこなすのが大変すぎて、効率悪いと思います。
トレーシー・メソッド

今日は久しぶりのバストアップネタでした。