セックスレス危機

春もたけなわですね。
たんぽぽ



▽コメントに返信しました

☆KIM様
http://ikunyu.com/qa/topic/%E6%8C%AB%E6%8A%98

☆みん様
http://ikunyu.com/qa/archives/286/comment-page-1#comment-1771

>>バストアップ方法解説について全面リニューアルしました

  • -

先日は「ヤセ体質」とか言いましたが、油断してうっかり太ってしまったようです。
夫から「遠目でも大きくなったぞ』と言われ、心外です。

たしかに運動をサボっているため胸もお尻もだらしなく垂れ・・・女として残念な感じ。
けど中年ですもの、これが普通とも思うのよね。

じつは4月から夫の社宅に引っ越しまして、
そこに住む奥さん方を見て、自分よりやせている人が一人しかいなかったことで油断してしまったのです。

というより、もう皆さん子育て世代で地に足ついてて
体型に手間暇かける時間が少ないのがありありとわかって
いまだに見た目にかまけてる自分が情けなく感じたのですよね・・・。

とはいえ、夫からはやせろと言われる。
しばらく誘ってきません。
エストがニクニクしいからだと思うんです。

夫が誘ってくる条件はわかっています。

・体重が48kg以下
・お尻と太ももの境目があるとき
・胸筋を鍛えてデコルテが堅いとき
・肌荒れしてないとき
・生理でご無沙汰になってるとき

この条件を最低3つは満たさなければセックスしません。
妊活中の身としてはレスというのは最重要課題です。。

社宅のお母さんたちは子を生してわかりやすく体型が崩れている、とは夫の弁ですが、それも子どもがいてこその体型です。

というわけで、昨日から運動再開しました。
継続できるよう頑張ります!