2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズが減っちゃうかも

サイズが減っちゃうかも [ せつない・・・ ] この週末はなにかと凹んでいて、誘いを断り、さみしくひとりお部屋に引きこもっていたのです。 こんなときいつもなら、つぶれるほどお酒を飲んだり、何もかも忘れてぐうたらしたりして自分を甘やかすのですが、今回は…

Before/After

ブラデリス#7517のお直し部分をほどいた場合とそうでない場合で、 写真を撮ってみました。 ●Before(お直しあり) ●After(お直しなし) わかりにくいとは思いますが、左胸を見ると、Afterのほうが若干余裕があるような感じです。 やや上からの写真のほうは…

[]巨乳偽装

午前中に第一回目の日記をアップロードしたつもりが、アップできてなくてやり直し・・・気を取り直して2回目の日記です。 今日はちょっとした記念日なので、こないだ買った真っ白なブラデリスを着けています。 パッドを入れても少し余裕があるほどです。 か…

(写)92日目―採寸

体重 48.4kg 体脂肪率 22.0% Tバスト 86cm Uバスト 65.5cm ウエスト 58.5cm(+0.5cm) ヒップ 86cm バストアップ計画を開始して3ヶ月が過ぎました。 先週からほぼ変化なし。 体重が増えていることと、ウエストが若干増えたかなって感じ。

女性ホルモンのしわざ?

今日、会社のひとと雑談していて、 「こんなこと言っていいかわからないけど、ちよみるくさん、うちの会社に入ってから少しふっくらした?」 とか言われてしまった・・・・・。 いや〜ダイエットしてむしろやせたんですけどね? とは言わなかったけれど、 「え〜…

バージスのお直し

昨日アップロードしたブラデリス#7517(30DD)の写真のうち、 乳間を詰めた後のようすです。 3ヶ月ほど前、フィッターさんのもとではじめてブラデリスを買ったとき、詰めたほうがいいと言われて、店頭で縫ってもらったのです。その際、もしきつくなった…

ブラデリス#7517のDDを着けてみました

1/2カップのはずなのに、ややフルカップ状態ですよ、コレ。 30Cのほうは乳首がはみ出るほどなのに・・・ このブラがきつくなる日がくるのだろうか。 だとしたらそのときこそ巨乳かも。 写真のとおり、いまはカパカパ。 こんなの着けて歩けないよ。 そうだ…

体脂肪率が増えた理由

昨日渋谷で買い物していました。 最近日本に上陸したアメリカンアパレルです。 ●American Apparel(アメリカンアパレル) そこで2着ほど試着したのですが、フィッティングルームで、太ったなーって感じました。 今朝なんか、お尻のヨコ側にショーツが食い込…

サイズアップ++

でも何でしょうね、サイズアップの原因は。 今飲んでるプエラリアのせいかな? プエラリア・ハーバル・サプリメント・・・ ヒト成長ホルモンの分泌を促すアルギニンを摂り始めたのがよかったのかも。 アミノコラーゲン(アルギニンが入っています) それから…

85日目-採寸

体重 47.8kg 体脂肪率 22.1% Tバスト 86cm(+1cm) Uバスト 65.5cm ウエスト 58cm ヒップ 86cm 見てくださいこの数字を!やっと大台突破しましたよ・・・ はじめて見る86cm。すごい!やればできるじゃん! でもなんだろう、ぱっと見、そんなに変化がないような・・・ブラデ…

[]巨乳カレンダー 暫定版アップ

前々回の日記で書いた巨乳カレンダーはエクセルファイルですが、 楽天では画像でしか紹介できません。 あくまで暫定版です。 大きさの都合上、下の部分が一部カットされています。 11月までに正式版を作るつもりです。 巨乳カレンダー 暫定版(画像) わたし…

[]巨乳カレンダー

バストアップ開始からもうすぐ3ヶ月ですが、すでに飽きてきました。 サプリメント類、筋トレやマッサージなど効いてるんだか効いていないんだか・・・。 まだ3ヶ月も経ってないのだから、そんなに簡単に巨乳になるわけがないことはわかってるんだけど、なんか…

アミコラとゼラチンの違い

こないだ池袋のマツキヨでアミノコラーゲンが激安でした。 おひとり様1個。もちろん買いです。 アミノコラーゲンを飲み始めてから、メイクのノリがすこぶるいいです。 でもゼラチンを摂っていたときとは違う感じ。 ゼラチンはハリが出てお肌がゴムみたいに…

(写)太った?

こうして写真で見ると、太ったように見える。 でも体重はほとんど変わっていないのよね。 おっぱいだけ大きくなったんじゃない? でもトップバストとアンダーバストのサイズは変化なし。 生理も終わり、むしろ減っています。 デコルテがアップしたのかなあ?…

プエラリア・ハーバル・サプリメント 開始

ついにプエラリアサプリ第3弾です。 生理が落ち着いてきたので、今朝から投薬。 いま飲んでいるのはこれ↓ プエラリア・ハーバル・サプリメント ・価格¥2900 「1日2粒を目安に、食後、お湯や水と一緒にお召し上がり下さい。 朝食後と夕食後、あるいは…

(写)80日目 - 採寸

体重 47.8kg 体脂肪率 21.4% Tバスト 84cm(-1cm) Uバスト 65.5cm(+1cm) ウエスト 58cm ヒップ 86cm(-0.5cm) 太もも 48cm ふくらはぎ 31cm(-0.5cm) 二の腕 24.5cm(+0.5cm) 上半身にお肉がついてしまったようです。それにしてもまたバストが減ってしまっ…

祝!10000ヒット!(驚

ついにカウンタが1万ヒットを超えました。 ケタが上がったとたん、超人気サイトみたいで勝手に運営上の責任みたいなものを感じています。 楽天ブログでは1万どころかウン十万ヒットというのも珍しくないみたいですが。。 ところがバストのケタ(カップ)は…

体脂肪率が・・・

いつの間にか体脂肪率が22パーセントまで増えていました。 とくに下半身がむっちりしてきたし、そろそろ有酸素運動でも始めようかなと思います。 でも、バストアップのためにもう少し太ってもいいかな? そうそう、それから、生理がやーっと来ました! で…

[]バストアップ予算見直し―天然か入れ乳か

昨日測り忘れた箇所を測りました。 ヒップ 86.5cm(+0.5cm)、二の腕 24cm(-1cm)、でした。 ところで、バストアップに励んでいる皆さんは、毎月どのくらいのお金をバストアップに充てているのでしょうか。 わたしの場合、 1.プエラリア ¥2,980 2.きな…

育乳ブラ↑↑サイズアップ

今日は朝から胃がちくちくします。 昨夜のビールとステーキが胃に応えたみたいです。 バストもちくちくしないかな・・・。 けれども少しずつではありますが、着々と大きくなっているわたしのおっぱい。 そろそろブラを買い替えないと、胸が押しつぶされて成…

(写)72日目 - 採寸

体重 48.2kg Tバスト 85.0cm Uバスト 65.5cm(+0.5cm) ウエスト 58.0cm(+1cm) ヒップ (忘れた!) 二の腕 (忘れた!) 太モモ 48.0cm ふくらはぎ 31.5cm(+0.5cm) うっかり2箇所もはかり忘れてしまいました!何やってんだか・・・^^; でもトップバストが少し増え…

ガウクルアバイオ結果報告

なにげにガウクルアバイオでアップしてたんですね。 Tバスト 82.0cm→85cm Uバスト 65.0cm→65.5cm TU差 17cm→19.5cm(+2.5cm) ガウクルアバイオは効果アリということでしょう。 前はいくら測っても82.0cmだったからねー。 ガウクルアバイオ ただ、眠…

ホルモン牛肉ってご存知ですか?

牛肉には、成長ホルモン剤が使用されているものがあるそうです。 ホルモンを投与された牛の乳を成長期の少女が飲み続けると、その乳房も成長が促進されるという。 はてなダイアリー ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 アメリカの女子高生に巨乳が多いのは…

サプリ改革

サプリメントの無くなる時期(?)が重なったので、 サプリ見直しをしました。 結局、↓の5種類を購入(そのほかにカルシウムを単体で摂ってます)。 ●マルチビタミン&ミネラル 保健機能食品(栄養機能食品)ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル こ…

[]生理がこない・・・ガウクルアバイオ

昨日は生理予定日だったのだけど、まだ来ていません。 しかも今日、少し体重減っていました。47.4kg・・・なのに体脂肪率は21.7%。 筋肉落ちたかな?生理のせいかな。。 生理がこないのは、ガウクルアバイオのせいかもしれません。 ガウクルアバイオ…

食欲減退・・・

本当に食欲がありません。なんか、食べたいものがない。 ちょうど夏くらいからそういう感じなので、夏バテだなーと思っていたのですが、 もう10月・・・どうやら違うみたい。 胃が荒れているかも。すぐに胃もたれします。 ときどきお腹も下すし、胃腸が弱って…