バージスのお直し

昨日アップロードしたブラデリス#7517(30DD)の写真のうち、
乳間を詰めた後のようすです。
7517
3ヶ月ほど前、フィッターさんのもとではじめてブラデリスを買ったとき、詰めたほうがいいと言われて、店頭で縫ってもらったのです。その際、もしきつくなったら解いていいよと言われました。
で、今朝その縫い目を解いてみました。
すると微妙にラク〜いままでググっと寄せられていた胸が、若干開放されたかな、って感じ。
でもこれって、補正効果がゆるくなったということ?
その件で少し調べてみたのですが、折り詰めたところを解いてよかったみたいです。
詰めるとその分カップが横に広がりますから、胸が押しつぶされてしまいます。
さらに、けっこうバストアップしているため、余計にきついわけです。
そういう場合、詰めていない状態だと高さが出ます。
ところで、昨日ブラせず1日過ごしていたら、左脇が痛くなりました。
これはどういうことでしょうか・・・関係ないかな?
そういえば胸が大きくなった手ごたえがあります。手にまったく収まりません。
自分で揉んでも、こりゃ大きめだな〜って思うのです。
でも30DDには程遠いわ〜。
人気blogランキング