女性ホルモンのしわざ?

今日、会社のひとと雑談していて、
「こんなこと言っていいかわからないけど、ちよみるくさん、うちの会社に入ってから少しふっくらした?」
とか言われてしまった・・・・・。
いや〜ダイエットしてむしろやせたんですけどね?
とは言わなかったけれど、
「え〜はじめて太ったって言われましたあ!」
と返しておいた。
ジムにいかなくなって約3ヶ月。
体脂肪は2パーセントほど増えたものの、ちょうどいいレベルだし、体重キープしているのに・・・会社に入ったときよりは確実にやせてるはず。
いったいなぜ・・・?
超おめでたい思考のわたしは気づいてしまったのです・・・
おっぱいが大きくなったからじゃん!!
多分そうだと思いますよ。
少なくとも、プエラリアイソフラボン、コラーゲンの効果は否めないね。
苦節3ヶ月、毎日会ってる会社の人にも気づいてもらえたということです!
そういえば、半月前にも「一時期ゲッソリしてたけど、ちょっと太りました?」って言われたんですよ・・・
当時でひと月半ぶりだったから、バストアップをはじめて2ヶ月くらいのとき。
もちろんぜんぜん太ったりしてなかったんだけどね。
というか、言い換えると、バストが大きくなると太ったように見えるってことなんですよね。
お腹から下半身だけ細くなりたいな。
人気blogランキング