2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が冷たい理由

高温期です。あと1週間くらいで生理。おいしいものを食べ続けていたせいか、2kgほど太りました。ウエスト60cm(ランキング)すると、彼がちょっと冷たくなりました。スキンシップが少なくなり、プレッシャーをかけられます。焼肉が似合うよ、とかね。…

[]危険?巨乳になる食べ物

最近やたらに胸が張ります。生理前だけじゃなく、排卵日くらいから張り始めて、ゆれたり触られたりすると痛いんです。女性ホルモンが活性化してる?プエラリアを摂取しているわけでもないのに、どうしてだろう?いろいろ考えて思い当たるのはこの3つ。1.…

巨乳になる方法 スマホ専用サイト作りました

※現在はそのままのURLでスマホに対応しております。(2013年6月)念願のスマホサイト作りました。手持ちのiphone5では見やすいです。http://www.ikunyu.com/bustup/i (PCサイトのURLの最後に「i」をつけるだけです) PCサイトにアクセスすると出るダイアロ…

30代は完熟

早いもので2月です。今日は生理。1週間くらい前から、すごい胸の張りに驚いています。生活の変化といえば、毎朝ジョアを飲んでいる、サムギョプサルにハマっている、ビールを発泡酒(淡麗グリーンラベル)に変えた、コラーゲンを増やした、とかかな〜?去年…

エステVSメディカル美容

友達と沖縄へ行ってきました。この時期の沖縄の気温は最高18度くらいが標準みたいですが、北風が吹くのでけっこう肌寒いです。女30代だけのリゾートだったので、当然エステに行ったのですが安かった(フェイシャル50分1万円くらい)割にとてもよかったです…