2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)乳がん検診受けてきました

レディーズプエラリア期間限定価格>>詳細へ (ケータイはコチラ) こないだ健康診断を受けてきたのですが、 結果が返ってきました。 気になる結果は・・・ >>ranking なんと再検査!! 「肝機能障害を認めます。生活習慣の改善、ことに節酒を行い、再検査を受け…

(写真)補正水着

先日、表参道周辺で水着を物色してきました。 こないだ購入したほしのあきのフォトブック「あきあずき」に触発されたのです。 あきあずきほしのあきが着けていたマリンボーダーのビキニがとても可愛くて、 しかも大きなバストをほどよく強調するようなデザイ…

(写真)低用量ピル投与中止

低用量ピルを2週間継続しましたが、これをもって中止することにします。 理由は、太ったから。 このお腹を見よ>>ranking しかし、バストもすごく大きくなったのです。 >>ranking サイズは今はかってみたら、 な、なんと 97cm えーーーーっ!? たっ…

低用量ピル投与 10日目

>>ケータイはこちら<わたしが使用したプエラリア>※レディプエのセールはここのショップだけ※ レディーズプエラリア値下げ⇒17,640円(2ヶ月分) (2009年07月17日 12時 から 2009年07月21日 10時まで >>ranking 健康診断も無事に終わり、 ピル投与から…

(写真)美乳の法則

>>ranking こないだコンビニで立ち読みしていた本によれば、 男はみんな、おっぱいが好きだそうです。 どうしてかは忘れてしまった・・・また読んできます。 ところで、その話の中にとても興味深いテーマがありました。 それは、 45:55の法則 です。 …

(写真)低用量ピルでバストアップ

きょうまでセール 突然ですが、ピルを飲みはじめました。 これにはわけがあって、生理を遅らせるためです。 もうすぐ健康診断なのですが、1か月待ちの人気クリニックを予約したものの、 どうやら生理日とぶつかってしまいそうなのです。 ところで、このブロ…

30代でビキニはご法度?

先日、会社でややご意見番的存在の女性(34、未婚)より衝撃的な発言がありました。 うちのグループにはとってもかわいい女性(このブログでも取り上げたことのある方です)がいて、 年齢はわたしと同い年(ことし30歳、未婚)ですが、外見はどう見ても20代…

(写真)ヌーブラ新製品

今日は予告通り、日本未発売のヌーブラ情報をお届けします。 こちらです! >>ranking 左側はヌーブラビーチといって、 ビーチで使える水着専用ヌーブラです。 これは日本でも発売しているみたいです。 右側は、これはパットじゃないですよ。 これもヌーブ…