(写真)乳がん検診受けてきました

 レディーズプエラリア期間限定価格>>詳細へ (ケータイはコチラ)

こないだ健康診断を受けてきたのですが、
結果が返ってきました。
気になる結果は・・・  >>ranking
なんと再検査!!
「肝機能障害を認めます。生活習慣の改善、ことに節酒を行い、再検査を受けてください。」
健康診断の前は4〜5日は断酒していたはずなのに。。
今まではこんなことなかったのに。
内蔵が弱ってるんでしょうか。
三十路の大台を感じます。。
でも周囲で毎日飲むって言ってた子は毎回引っかかってるって言ってたな。
でも妊娠したいんで、お酒は週1にとどめようと思います。
もちろん乳がん検診と子宮がん検診もオプションでつけました。
今回は超音波。なんのことはない、異常ナシ。
子宮も異常ナシ。この辺は自信ありです。

>>ケータイはこちらレディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)

<わたしが使用したプエラリア
2009年07月31日 12時 から 2009年08月03日 10時まで限定セール
レディーズプエラリア値下げ⇒17,640円(2ヶ月分)
(7月のQ&A その1)Q1.
サイズはE〜Fの間で、UB65、ブラデリス7517、F65を着用しております。
もともとバストの乳間も円周も狭く、形としては豊胸した外人さんのような形・・・笑。
そんなお乳の下部分に肉を足したみたいな形・・・?
だからかは分かりませんが、7521を試着すると、乳間近くの上の乳肉がブラに食い込み、全体的にも胸が潰れていたので7517にしました。
ですが、なんだか谷間の肉が谷間のワイヤー上部に食い込んでいるんです・・・。
これは大丈夫なのでしょうか?一応試着して購入したのですが、少し不安です。。
また、細身で背中にお肉が無く、気になるといえば太ももで、太もものお肉をどうにか持っていきたいのですがやはり難しいでしょうか?
エストから顎あたりまでお肉を持っていくというマッサージも、なんだか皮を動かしてるという感じでどうにもしっくりきません。。
皮を動かしている感じでも、わずかな脂肪は動いてくれているものなのでしょうか?
最後に、サプリなのですが、不正出血してしまった場合、プエラリアを減らして一緒にワイルドヤムを摂取するのは危険でしょうか?
A1.
谷間の食い込みについてですが…以前ワコールのオーダーブラ(デューブルベ)でいくつか作ったときの話ですが、
ある程度ボリュームがあると、谷間のワイヤーの食い込みは仕方がないない、と言われました。
全体的につぶれている、という場合はサイズアップをするのですが、サイズアップをしても、
バストが寄って谷間がくっついた状態だと、ワイヤーの谷間部分はどうしても食い込んでしまいますよね。
これを回避するには、谷間を縫いつけてしまうことです。言いかえると、乳間をより狭くしてしまう。
これによって食い込みは多少改善されると思いますが、サイズが少しきつくなるはずです。
少し大きめのサイズがあれば、それで試してみるとしっくりくるかもしれません。
ちなみにわたしのバストの形はまったく外人さんっぽくないですが(あのダイナマイトな感じですよね)、
ボリュームがあるゆえにやはり谷間の食い込みが生じてしまうようです。
また、痩せ型ということで、脂肪が少ないのにマッサージで効果があらわれるかということですが、
ボリュームアップのためのマッサージは脂肪の存在が前提となるので、脂肪をつけることから始めたいものです。
太ももからお肉をもってくるのはとても大変だと思います。細川●みえはやってたらしいですが。。
太ることが一番ですが、体質で難しい場合もありますね。
最近つかったピルは非常に太れましたが、処方せんが必要なため入手が難しく、副作用の心配なんかもありますが、個人的にはお勧めです。
不正出血について、やっぱりサプリは中止して、次の生理の様子を見てからというのがベストだろうとは思いますが。。とりあえずプエラリアだけでも完全にお休みするのはどうでしょうか。
ワイルドヤムは問題ない気がしますが、大事を取っていったん休止することをおすすめします。
Q2.
極度のO脚でお尻がでかいので骨盤矯正をしたら今まで下半身についた脂肪が上半身につくのではないか?と考えてみましたが関係あるのでしょうか?
A2.
それはわたしもすごく興味があるところです。
よく骨盤矯正で下半身やせ、なんて言いますよね。
同じような仮説をたてて、骨盤体操( ●●● )など試してみましたが、億劫で続かずじまいです。
そこで先日、小顔整体に行きましたが、下半身やせしたというより、全身にハリが出たような気がします。
けっこうおすすめですよ。わたしはまた行くつもりです。
小顔整体の記事
>>blogranking
Q3.
先日、レナセールでブラを購入したのですが、そのときにパッドを入れているとバストが小さくなるということを店員さんに言われました。
私は、ブラデリスをパッドを入れて使っていたためか、脇のほうに肉が流れてしまい、内側に肉がついておらず、カップに見合ったサイズに見られないというのが悩みです。
何かいい方法はないでしょうか?
A3.
パッドを入れているとバストが小さくなるというのは初耳です。
無理にバストをつぶすと、バストが小さくなるよという意味かな?
バストの内側に肉をつけたい場合、腕立て伏せとマッサージがお勧めです。
あとはブラの乳間を縫って、より谷間を寄せる感じにするとそのように補正されていくと思います。
今回のQ&Aは以上です。
参考になった!という方はぜひぜひクリックお願いします^^
>>blogranking