2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男を虜にするカラダ

高温期になり、胸が少しふっくらしている気がします。パルファージュのG65がギリギリです。 話は変わりますが、バストアップに励むみなさんの動機はなんでしょうか。 わたしはもっぱら、彼氏に愛されるためでした。7年ほど前、まだわたしが25のとき、 当…

垂れ乳が上がった

とうとう怖れていたことが・・・なんとバストが小さくなりました!買った当初は小さかったブラがジャストに現在、ビリー開始から約1ヶ月経過しています。以前の記事でもお伝えしたとおり、ウエストは引き締まり、バストもヒップもぐんぐん上がってこれはす…

デコルテがふくよかになる

GWにしこたま飲み食いして太ってしまいました。彼と9日間みっちり旅行していたので、ビリーはできず。それでも完全に元通りというわけではなく、引き締まった部分にうっすら脂肪がついたくらいです。そしてさっそく、ビリーを再開しています。ビリーを100…

目標達成できず

今朝起きたら、またお腹が引き締まっていました。ビリーを1日おきにやっています。昨日やったのは一番キツイ応用プログラム。だけど、体重は少し増えている。月曜は焼肉、火曜はフレンチ、昨日はイタリアン・・・あれだけ運動しても食べたらダメかなあ。2…