垂れ乳が上がった

とうとう怖れていたことが・・・
なんとバストが小さくなりました!

chiyo.jpg
買った当初は小さかったブラがジャストに

現在、ビリー開始から約1ヶ月経過しています。
以前の記事でもお伝えしたとおり、ウエストは引き締まり、バストもヒップもぐんぐん上がって
これはすごいと感動していました。

そんな今日このごろ、週末にスルッと体重が減って49.2kg、ウエスト59cm、
急に体が軽くなって、ようやく運動の効果が減量につながってきたと喜んでいたのもつかの間、
バストとヒップもボリュームダウンしていたのです。

体重:49.2kg
B:93cm
W:59cm
H:88cm

ただ、バストの形が変わりました。
ぱっと見は小さくなった気がするのですが、
仰向けに寝たときの高さが明らかに違います。
今まで仰向けだと脇に流れるばかりだったので、不思議です。

なぜ急にバストが小さくなったのか、思い当たるのは腕立て伏せを変えたこと。
最初は四つん這いの腕立て伏せだったのですが、膝だけつけてやれるようになり、
つい最近はとうとう膝を浮かせて(通常の)腕立て伏せがずっとじゃないけどできるようになりました。

ともあれ、下垂を改善する方法がわかってよかったです。
バストは引き締まるかもしれませんが、とりあえず上には上がるので、
あとはサプリやマッサージで脂肪を増やしていけばボリュームも維持できるんじゃないかと思います。

体型が変わると彼の反応が違います。
胸もお尻もよく触っています。
彼とはほぼ毎日互いの家で一緒に寝泊まりしているので、寝不足が続く日々・・・。

しかも、最初はバカにしていたビリーを続けろというようになりました。
これも朝1時間早く起きてやっているので、寝不足に拍車をかけています。。

心配なのは、このままビリーを続けてバストがどんどんやせていくこと。
Gカップ切ったら、なんか切ないですね・・・(現在70Hカップはあると思う)。
形がよくなるんならいいけど。

そのときはまた考えます。




(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。