デコルテがふくよかになる

GWにしこたま飲み食いして太ってしまいました。
彼と9日間みっちり旅行していたので、ビリーはできず。

それでも完全に元通りというわけではなく、
引き締まった部分にうっすら脂肪がついたくらいです。

そしてさっそく、ビリーを再開しています。
ビリーを100パー信頼しています。
筋肉痛がきていないので、まだ体は鈍っていないようです。

そうしたら今朝、体重が減っていました!
49.6kg、久しぶりの40キロ台です。
きつかったパンツが1本履けるようになって、うれしいです。

胸はどうなったかなと思い、サイズを測ってみたところ、95cmでほぼ変わらず。
ところが、直立で測ってみても95cm!

垂れていた胸に筋肉がついて、重力に逆らったのかな―と思いつつも、
鏡で見る限り、そう変化した気がしないんですよね。

今朝のバスト

chiy.jpg

ところがところが、朝、いつものシャツをきて会社に行ったのですが、
電車に乗ってから、胸のあたりのボタンが外れてしまっていることに気が付きました。

あわててこっそり直したものの、パツパツでまたすぐに外れてしまいます。
たまたま会社に置いていた安全ピンで留めて、事なきを得ましたが・・・こんなに何度もボタンが外れたのははじめて。

うーむ、サイズは変わらないけど、どうもバストアップしているようです。
あっ、もしかして、デコルテに筋肉がついた!?

だとしたら、トップバストが変わらないことも説明できます。
生理直後(GWになぜか生理がきてしまいました。)なのにこの大きさ。。

ビリーでハイペースの腕立て伏せを毎日30回はやっているおかげかも(その他にも普段使わない筋肉を使っている)。
たしかにコレールのブラから胸がはみだしはじめている。。

先日、彼とのスキンシップが増えた話をしましたが、ここ数日は毎日です(ほとんど毎日うちに来ています)。
ほんと不思議。以前は性欲の少ない人だなって思っていたくらいなのに。
ちなみに付き合って半年たったところです。

というわけで連日寝不足です・・・。
時差ボケも重なって、顔色が悪く化粧ノリも悪いです。
コラーゲンちゃんと飲まなきゃ。

≫コスパのよい、おすすめのコラーゲン →携帯


<期間限定のバストアップサプリセール情報>

【レディプエ】15%オフ・・・明後日まで →携帯

【グラマー】1個買うともう1つついてくる(一人6個まで) →携帯