2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)892日目 - 採寸

→順位を見る トップバスト 95cm アンダーバスト 65cm(-1cm) ウエスト 58cm(-1.5cm) 全体的にスッキリしました。 でも今日も焼肉に行くので、また太るかもしれません。 でもバストが減らなければ、あまりこだわりません。 PJ 写真のブラはピーチジョンの…

(写真)セルフ光豊胸

光豊胸って知ってますか? バストに遠赤外線の波長帯の特殊な光を照射することにより、 血液やリンパ液の循環を促進、女性ホルモンを活性化させます。 それにより乳房内の脂肪細胞の栄養吸収力を高め、 バストの脂肪細胞が膨張する(太る)という原理みたい…

(写真)モムチャンで男を見返そう!その1

昨日言ってたモムチャンダイエットの最新の本をさっそく購入しました。 「モムチャン」って「健康で美しい肉体」って意味なのです。 ちょっと前まで著者の名前だと思っていました。 著者はチョン・ダヨンさんです。 体型もさることながら、とても40代とは思…

[](写真)育乳、旬のキーワード

今日まで限定のマイ最強コラーゲンプルオイ 17,600円→3,980円(携帯ページ) 昨日ジムで着替えているとき、視線がすごかったです。 レナセールを着けていったからでしょう。 もちろん女性の視線ですよ。 なんかチラチラ覗いてるっぽい人もいました。 でもま…

[](写真)ちょっぱや1分間バストアップ

手に負えないとはこのことか! →順位を見る 最近ブロガーの間で話題のバストアップがあります。 「簡単バストアップで巨乳美人になる会」 ってやつなんですが・・・ 一見、すごく胡散臭いんですよ。 →ケータイでも見れます 「たった1分!楽々簡単バストアッ…

(画像)男ウケするバスト

※スペシャルバストアップセットが在庫薄になっちゃいました→携帯はコチラ 今日発売のCanCam。 CanCamってトシでもないんですが、 バストアップ特集やってるっていうんで買いました。 エビちゃん&もえちゃんとはタメだけど。 さて、目的のバストアップ特集。…

(写真)885日目 - 採寸

→今日16時から限定セール! トップバスト 95cm アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 59cm(+0.5cm) 昨日の飲み会で若干太ってしまったみたいです。 バストは変わらずですが、生理後で縮んでいる感あり。 写真はKIYAの3960、フルカップ70Fです。 やわらか…

(写真)育乳ブラ着画レポ「レナセール」

美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・ →美容ブログサークル すごい補正力でしょう! これ、実は国産ブラなんです。 「レナセール」というブランドで、 実は読者さまからメールですすめて頂いたんです。 わたしはまったく知ら…

[](写真)佐伯チズの補正法

今朝もローションパックしました。 美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・ →美容ブログサークル たった2〜3分間なので、朝の忙しいときでもそんなに大変じゃない。 しかし、佐伯チズメソッドでいくと、基礎化粧品の浸透をよ…

(写真)美の真実―巨匠に学ぶ

今朝のプルオイはイチゴジュース。 →胸に効くプルオイ今日まで40日分17,600円相当がなんと3,900円! うわさの佐伯チズデビューしました。 まずはこの2冊から。 その奥ゆかしげな佇まいとは裏腹に、 けっこうアグレッシブなんですね、佐伯チズさまって。 お…

[](画像)タバコはバストに有害

※明日(火)まで!プルオイ現品にお試し10包がついて17,600円相当が3,980円!(携帯はコチラ) 梅雨入りしたとは思えない暑さ・・・。 梅雨の間にバストアップ!って思ったけど、 昨日はかなり薄着で外出していました。 かなり胸の開いた服を着ていたため、 オ…

(画像)バストアップキャンディ届きました

※プルオイ現品にお試し10包がついてくる!17,600円相当が日〜火曜限定3,980円!(携帯はコチラ) ※プルオイ現品にお試し10包がついてくる!17,600円相当が日〜火曜限定3,980円!(携帯はコチラ) バストアップキャンディ届きました。 味はまろやかな、ミルク…

(写真)878日目 - 採寸

→お得すぎ「強力バストアップSET」が復活!! トップバスト 95cm(+1cm) アンダーバスト 66cm(-1cm) ウエスト 58.5cm(-1.5cm) トップバスト95cmをとうとう取り戻しました! →順位を見る これはゴールデンウィークに買ったオーバドゥの福袋に入ってい…

(写真)巨乳は脱いでナンボ

最近バストが大きくなってうれしい反面、 また手持ちのブラが小さく感じています。 最近はだいたいインポートのD〜Eカップをつけていました。 国産ブラでいうと、ブラにもよるけどおおむねE〜Fのボリュームです。 インポートのFカップとGカップも一応持…

プエラリア投薬心得

美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・ →美容ブログサークル 東京は今日も暑いですね! 半袖率、透け率が高くなる今日このごろ、 冬に育てたバストをさらすのがちょっと恥ずかしいという なんとも自意識過剰なわたしであります…

[](画像)夏目前!ラストスパート

美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・ →美容ブログサークル 梅雨のうちに理想のバストを完成させるぞ! ・・・と思いきや、今年の梅雨は1ヶ月もないかもしれないらしい。 今週あたりから梅雨入りすることを考えると、 梅雨明け…

(画像)コラーゲンの摂り方

→ブログランキングでバストアップブログをチェック! 超強力コラーゲンのプルオイを格安でゲット! 2つ買ったけど、あまりの安さにまた買うかもしれません。。 そろそろ買わなきゃ〜と思っていた矢先、オトク感2倍です! (明日まで限定で12,600円→3,980円+…

(写真)育乳クリームに異変?

▼今日1日限りです。 →プエラリアセール →ホワイテックスセール(2箱まとめ買い推奨!) →美容ブログ バストアップ 先日、新しいガウクルアバイオを開封したんですけど・・・ なんか別物みたいなんです。 匂いも、テクスチャーも・・・。 いつもよりクリームが硬い…

(写真)669日目 - 採寸

美容ブログ バストアップ トップバスト 94cm(+1cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 60cm(+2cm) ふくよかになってしまいました! 今週はちょっと食べ過ぎたかもしれません。 生理前で食欲が増えたのもあるけど、 ジムを減らして体が鈍っていること…

[](写真)デコルテ隆盛法

ホワイテックス&レディーズプエラリア99%シスターがセットで10,000円(残り13セット) 例の二の腕マッサージを頑張っているおかげで、 デコルテが盛り上がってきました。 ブラはスワンのパッド入り。 二の腕が太い人はチャンスですよ。 全部胸に流すつもり…

[]スパはバストに悪い?

通っていたバストケアサロンで禁止されたことのひとつに、 熱い湯せんにつかるな、という話がありました。 わたしはエステティシャンに質問しました。 「温泉もダメなんですか?」 温泉も、熱いところはできるだけ避けてほしいとのこと。 温度にして42度以上…

[]三十路おっぱいフィーバー

いちおう、ミレニアムはたちのわたしです。 ことし28だけど、1月1日時点ではまだ27なんで。 三十路以上の方には失礼ですが、 正直言って30代になるのがコワイです。 わたしは外見もさることながら内面がクズなのです。 今まではそれを若さでカヴァーしていま…

(写真)三十路姫系バストアップ

ViViきっての巨乳モデルであるリナ(AB型)がモデルを務めるPJ。 けっこう前の話ですが、カタログ届きました。 ガッチリインポート補正派なわたし。 PJのブラに限っては目もくれなかったのですが 先日パラパラとめくっていたら意外な事実発見! PJも補正モノ…

(画像)小悪魔はCカップ

あの元祖小悪魔「蝶々」氏がランジェリーをプロデュースしました。 雑誌にも掲載されていました。 すごく可愛い! コンセプトは、 「女性であることを、7DAYS楽しめる」& 「女力キラキラUP」 だそう。実はわたし、 そんな彼女のブラサイズを知ってしまった…

(写真)662日目 - 採寸

トップバスト 93cm アンダーバスト 66cm(-1cm) ウエスト 58cm(-1cm)昨日フレンチのコースをしこたま食べたにもかかわらずこの余裕。 着用ブラはスワンの1枚レースです。 アンダーゆるめ・現在セール中。 ようやく成長痛が落ち着きました。 胸は相変わら…