(写真)巨乳は脱いでナンボ

最近バストが大きくなってうれしい反面、
また手持ちのブラが小さく感じています。
最近はだいたいインポートのD〜Eカップをつけていました。
国産ブラでいうと、ブラにもよるけどおおむねE〜Fのボリュームです。
インポートのFカップとGカップも一応持っていて、
これはトップサイズが95cmのもっと大きかった時期に
つけていたものだったんです。
Gカップはさすがに大きくて、お蔵入りだったんですが・・・
昨日つけてみたらFカップはジャストになっていました。
脇肉を入れるとちょっと小さいくらい。
しかしGカップの方はやっぱりぶかぶかでした。。
ショックなのは、買ったばかりの水着が合わなくなっていること。
ブラにワイヤーが入ってる、インポートの水着だったんです。
いやな予感はしていたんですけどね。。
そういえば最近太った気がするのでダイエットでもしようかなって思ったら、
昨日の夜の体重は48kg〜49kg、そんな必要もない。。
胸が大きくなるとどうしても太って見える。だって体重変わってないんだもん・・・。
かなりふくよかに見えるけど、ボトムは7号です!
1
美容ブログサークル参加してます。
そういえば巨乳グラビアアイドルたちも、水着だと萌え(?)るけど、
普通のワンピとかで登場するとパッとしないっていうか。
先日もバラエティ番組で坂下千里子巨乳アイドルと比較されていましたけど、
千里子のほうがだんぜん華があった。
ずっと前に「恋から」で熊田曜子が出ていたときも、
くまぇりにそっくり」としか思わなかった。
巨乳は脱いでナンボか・・・?
いや、そもそも脱がなくてもパッとしないのに、
脱いでさらにガッカリよりはマシ・・・なんてね!
そして最近、重要な事実に気づいた。
昼間小さいブラをつけて自宅でブラをはずすと、
なんと胸が縮んでるんですよ。
というより、ブラをつけているときよりつけていないときのほうが胸が大きいの。
ヘンな話、ブラをはずした瞬間からだんだん膨らんでいくみたいな・・・
サイズは測ってないけど、見た目がぜんぜん違うんです。
だから最近は帰ってすぐにブラをはずすようにしてる。
寝る前なんてほれぼれするくらい大きくなります。
胸にはよくないんだろうけど、
ブラ買うお金もない・・・っていうか育乳ブラにサイズがない。
SUSAとかブラデリスの一部にはあるけどね。
また試着行ってくるか・・・でも金欠なので来月とかになりそうです。
(ホワイテックス早くも売り切れ!)
2
プエラリアのセール、まだ若干あります!
レディーズプエラリア99% 定価20,000円⇒16,800円
(ユーザID puerariaplaza パスワード 99)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
美容ブログ バストアップ