2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熟女体型に一歩

高温期です。 ビリーをやめたら体重が減り、48kgに戻りました。 プリプリだったお尻も元に戻ってきてます。 筋トレ直後でむくんだ水分が排出されたのかも。しかし、ビリーをずっと続けるのはちょっと大変すぎる。。モチベーションが続きません>< とりあえ…

せっけんで落ちる系メイク買い足し

ビリーやってるのになぜか体重が増えております。 胸はパンパンなんだけどな・・・むくみかもしれません。 今夜は夫が外で食べてくるそうなので、晩ご飯抜くことにしました。今回はスキンケアとメークについて。肌断食から1年、あまりに見苦しい肌荒れに夫…

ビリーズブートキャンプ2015

6月22日の今日は夏至だそうです。 いよいよ夏が近づいてきますね。 みなさんはスタイルアップうまくいっていますか?先日ビキニを着る宣言しましたが、 私はとうとう、ビリーに手を出してしまいました・・・。 お気に入りのDVDエクササイズがあったん…

勝手にしやがれ

生理5日目です。いつも30日〜35日の周期なのですが、 今回は27日でした。 その前は44日と、不順ぎみ。でも前回の生理は妙に量が少なくて心配だったけど、 今回はしっかり来ています。子作りをはじめてもう半年以上経ちました。 引っ越してからとい…

石けんで落とせるベースメイクあれこれ

シェルシュールの敏感肌用お試しセットを使い始めて1週間、 とても調子いいです。ただし、朝晩のうち朝だけ使っております。 夜はぬるま湯洗顔のみ。乾燥して皮ムケがところどころにあったのが改善し、 化粧ノリが格段によくなりました。肌断食前よりもいい…

脱・肌断食からの回復状況

6月です。すっかり暑くなってきましたね。 そろそろサンダルの季節ということで、 久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。ハンド&フットケアと、 フットのみカラーリングをやってもらいました。あんまり共感者がいない気がするのですが、私はジェルより…