勝手にしやがれ

生理5日目です。

いつも30日〜35日の周期なのですが、
今回は27日でした。
その前は44日と、不順ぎみ。

でも前回の生理は妙に量が少なくて心配だったけど、
今回はしっかり来ています。

子作りをはじめてもう半年以上経ちました。
引っ越してからというもの夫は忙しく、あまり協力的じゃありません。
帰ったらとにかく息抜きしたい、そればかりです。

私なりに気を遣ってみたりもしたけど、
それがかえってプレッシャーになってるようです。
歯がゆいけど、へこむけどどうにもならない。

だから、もう相手に期待するのはやめて、
自分が満たされる何かを見つけていこう。
そう考え始めたら、気持ちが空きました。

やっぱり夏は海に行きたいから、シェイプアップしよう。
仕事を見つけて働こう。
車で旅に出よう。おいしいお酒を飲もう。
夫に反対されてた趣味にもチャレンジしよう。

そうだ勝手にしやがれ