2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)エロ本のすすめ

今読んでいるのはこんな色気のない本 文庫版 陰摩羅鬼の瑕 京極 夏彦 その前読んでいたこれはエッチなシーンがけっこうあった。 けものみち (下) 松本 清張 あからさまにグラビアやAVなんかより、こういう濡れ場のある小説のほうが想像を掻き立てると思い…

(写真)簡単!クビレの作り方

相変わらず体重はそのまんまなのですが、 お腹やウエストがだいぶ引き締まってきました。 くびれも徐々に頭角を現してきた ジム通いのおかげです。 とくにプロテイン飲んでからラインがスッキリしてきたので、安くてもばかにできないなあ。 いまデコルテがい…

(写真)魅せる肌

ちょっと暗いけど、光ってるのわかりますか? 彼とのデートのために、万全の対策をとっています。 でもやってることはこの3つ。 ・ホワイテックス ※あす28日23時からセール! このホワイテックスはお肌の曲がり角の原因と言われる第三型コラーゲンの不足を…

(写真)体験!マコミラクル

マコってすごいんです。 こんなにぺらぺらでも、 着けたらこんなふうになります。 しかも、 なんとパッドは入ってない。 とは言っても、このマコは現在通常販売されているものの原型であって、 普通のマコと違うのです。 だからこんなにぺらぺらですが、 通…

(写真)459日目 - 採寸

手に余るほどになりました。 体重 49.8kg トップバスト 94cm アンダーバスト 66cm(−1cm) ウエスト 60cm(+1cm) ヒップ 86cm アンダーバストが減ってしまいました。 最近ブラのアンダーがゆるく感じていたので、やばいな〜と…

(写真)おかげさまで美肌

わたしが毎日飲んでる美肌&美乳サプリ、ホワイテックスが割安になります。 1箱30包 9,870円 → 7,900円 ホワイテックスはヒアルロン酸・第三型コラーゲンに加えて、バストアップに効果的なプラセンタが入っています。 最近いまいちバストサイズが伸び悩んで…

(写真)Fカップ対応キャミ

現在200名以上の方にメルマガ購読のご登録を頂き、感謝感激しております。 ありがとうございます。 ところがまずいことに、 メルマガを配信できるのはたったの300名限定なのです。 申し訳ありません。。別のサーバーに移転することも考えていますが、 …

メールマガジン近日創刊!

突然ですが、ブログに人気が出てきたので、メールマガジンを始めます。 主に下記の項目をコンテンツとして扱っていこうと思います。 ・ブログ情報の先取り ・いろいろあってブログじゃ書けないこと ・ブログ未公開(または非公開)の画像 ・日々の徒然(私の…

(重要)楽天ブログ消失について

昨日午後19時〜20時頃、楽天ブログが削除されました。 現在において運営者側から連絡はなく、原因は不明です。 そこで新たに作り直しました。 9割がたログを保存しているので、徐々に復活させるかもしれません。 しかし楽天ブログが一方的に消されたの…

(画像)ザバス ソイシェイプ 使用レポート

くびれボインのバストアッパー御用達プロテイン、 ザバス ソイシェイプです。 30袋入りはこんな箱に入っています。 ↑300ccくらいのシェイクがついてきます。 お湯は使っちゃだめらしい。 氷水でも溶けるらしいけど、あえて冷えてないコントレックスをイン。 …

(写真)プロテインでバストアップする

ジム通いして1ヵ月半が過ぎました。 日に日に引き締まってくるのを感じます。 お尻は上がり、バストはデコルテがムキっとしてきました。 ジム通いして1ヶ月・・・ちょっとは引き締まってきた? ジム通い歴は累計2年以上を誇る(?)わたしの経験によれば、 …

(写真)巨乳はキャミ禁止?

わたしは現在、ジム通いをしています。 バストアップを始めてから2キロくらい太ってしまったのですが、 それ以上にボディラインがはっきりしなくなったので焦ってます。 1年以上前、別のジムには1日おきに通っていたこともありましたが、 現在はたった週…

(写真)452日目 - 採寸

体重 49.2kg トップバスト 94cm(+1cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 59cm ヒップ 86cm(−1cm) ひさしぶりにラヴィアドゥを着けてみました。 しかしサイズがEカップなので小さく、乳首がレース部分に透けてし…

裏技紹介

明日16時からセールです。 レディーズプエラリア99%を買うときっていつも緊張する。 限定コフレの長蛇の列に並ぶときのような気分です。 これを逃すと、11月まで手に入らないばかりか 3,000円くらいソンしますからね・・・絶対買わないと。 そういうワケで…

(写真)寝るとき用ブラ「ミラクルアップブラ」試着レポート

先日楽天市場で注文したミラクルアップブラが届きました。 サイズは6。最大です。 着けた感じは、アンダーはふんわりとゆるいけどトップ部分がしめつけられるって感じです。 アンダーを1サイズ上げたのですが、これよりきつくても寝るには問題ないと思いま…

(写真)ブラデリスZ15303試着レポート

ブラデリス7517に続いて、 ニューモデルのブラデリスZ15303の試着レポートです。 サイズはF75。 普段はF70ですが、このスーザモデルはアンダーがかなりきついらしい。 ショップのアドバイスでは「ワンサイズ上げて」とのことでした。 ところ…

[](写真)プレゼントのお知らせ+残り50個!

楽天ブログがもうすぐ10万アクセスにつき、大プレゼント企画! レディーズプエラリア99%(10粒入)を 3名様にプレゼント! それからお知らせ・・・ホワイテックスが残り50個で完売だそうです。 超人気サプリなので急いで![:びっくり:] ・ホワイテックス …

(写真)ブラデリス7517試着レポート

わたしの育乳ブラ出発点となったブラデリス7517です。 超久しぶりに着けた感じは・・・ アンダーがきつい! こんなだっけ? ブラデリス7521の同サイズ(70F)と比べてもだいぶきつい。 そして、ストラップの脇のあたりに強い押さえつけ感。お店の…

(写真)ピンク色の乳首と形のいいバストをゲットする

先週あたりから美乳育成に目覚めました。 きっかけはふにゃふにゃ垂れ気味バストがジム通いのおかげで弾力を増し、ボインボインになったこと。 それから、乳首の色が薄くなったこと、です。 詳しくはこちらへ→乳首の色が薄くなる方法 美乳対策って具体的にど…

(写真)バストの左右の大きさの差を縮める方法

楽天ブログでテーマを変えて書きましたが、 美乳育成に目覚めたわたくしでございます(→詳細)。 さて、美乳ってどんなオッパイ? AllAboutに指標となるページを発見。 美しいバストの3つの条件 1.かたち ハリのあるバストは、乳房の上側にボリュームがあり…

(写真)445日目 - 採寸

写真はブラデリス7521のFカップ。 →ranking 胸がつぶれます。カップは入っていません。 体重 49.6kg トップバスト 93cm(−1cm) アンダーバスト 66cm ウエスト 59cm ヒップ 87cm 生理を迎えて、体重が1キロ以上ダウン。 そし…

[](写真)理想のバスト

少しずつ大きくなりました。 →ranking 予想通り、昨日生理が来ました。 こんなに順調なのも今飲んでいるプエラリアとワイルドヤムのおかげです。 今までは本当に不規則でしたので、ちょっと信じられない事です。 ホルモンバランスが崩れると、バストに大変よ…

(写真)Gカップ計画本格始動

これが生理直前の張りざま・・・さっきからチクチクと痛いです。 →ranking スーザ8864のE70着用。すでにパンパンです。 生理直前です。 今日あすあたり、来る感じです。 今日着けているのはこちら。 ・スーザ 太いストラップとアンダーベルトがお肉を…

男好きのするカラダ

ジムに通い始めてからというもの、 男好きのするカラダに近づいているような気がします。 肌は白くて滑らかでツヤがあり霧のようにしっとりと濡れて奥ゆかしい。 胸や尻はさりげないというよりは少し生意気に主張している。 背中や腹は美しく鍛え上げて引き…

(写真)目ヂカラUP

絶対増毛した! ホワイテックスのプラセンタばっかり推していましたが、 コラーゲンやヒアルロン酸は爪や髪の毛にとってもいいのです。 モデルの件でホワイテックスを1日おき→毎日にしたら、まつ毛が伸びた。ビックリ。 思いがけなく目ヂカラアップしたわけ…

(写真)438日目 - 採寸

MACOブラ D75を着けています。→ranking 体重 51.2kg トップバスト 94cm アンダーバスト 66cm(−1cm) ウエスト 59cm(−1cm) ヒップ 87cm 生理前につき、体重が増えてしまいました。 でもアンダーバストとウエストはサイズダ…

(写真)ロケットおっぱいの謎

今日のブラ 乳首をビニルの切れ端で隠してます。 昨日巨乳の友人と会ったのですが、 「胸に何か入れてる?」って言われました。 その子はがっちりめのEカップで、私のことを 「せいぜいBカップと思ってた」 らしい。 ちょっとおっきくなったかも―何となく…

新マコ登場!補正ブラねらい撃ち

ちょっと考えたのですが、近いうちに ブラデリス7517を購入しようと思います。 育乳ブラの3ステップに倣えば、 1.ブラデリス7521 2.スーザ8864 3.ブラデリス7517 このうちブラデリス7517だけが、合うサイズを持っていないのです…

(写真)SUSA試着レポート

お肉を逃がしません SUSA8864が到着しました。 見た目はごつめ。 リフトアップブラのエレガントさから言えば、 コレール > ブラデリス > スーザ って感じがします。 デートには不向きな感じ。 ところが・・・ 着けてみて唖然。 かつてなかったほどグイと持…

(写真)オーバドゥ試着レポート

憧れのオーバドゥが届きました。 とってもエレガントな雰囲気です。 タンガとセットで購入しました。 ショップのサイトで見たときはスウィートな感じかと思いましたが、 身に着けるととっても大人っぽくてセクシー系。 KIYA3960よりもさらに透け感のある、一…