(写真)ブラデリス7517試着レポート

わたしの育乳ブラ出発点となったブラデリス7517です。
超久しぶりに着けた感じは・・・
ブラデリス7517 試着
アンダーがきつい!
こんなだっけ?
ブラデリス7521の同サイズ(70F)と比べてもだいぶきつい。
そして、ストラップの脇のあたりに強い押さえつけ感。お店の説明によると、
「ストラップの位置がかなり両脇寄りに作られており、脇の「ぷよ肉」もバストにする効果も期待できます。」
ブラデリス7517 試着 なるほど、ここでお肉を逃がさないわけね。
ブラデリス7517は国産ブラより半カップ〜1カップ大きめになるので、F70はF〜Gカップ対応です。
カップの余裕は想像していたよりも少なかった。
ブラデリス7517 試着 これならすぐに埋まっちゃいそうです。
同じブラデリス7517の65DDと比べてみました。
カップくらい大きめになりますが、全然違います。
コレールと比べてもだいぶ大きいです。
ブラデリス7517 レポート こぶしがすっぽりおさまる大きなカップ
そして、はじめて気づいたのが、ブラデリスの優しいライン。
コレールやスーザのシャープなラインを経験してこそわかるこの曲線。
とがり胸が苦手なわたしにはうれしいです。
いろんな補正ブラを試して、また戻ってきたブラデリス7517。
補正ブラの違いがようやくわかるようになりました。
良いと思ったらクリックお願いします→ranking
(今回登場したブラ)

ブラデリス7517
育乳ブラ3ステップの3ステップ目にあたる、1/2カップブラ。
ステップ1と2で集めて寄せたバストをぐっと上げます。
毎日着用することで、流れてしまったお肉をバスト本来の位置に戻す効果があります。
深すぎないカップのゴージャスコレール!コレールブティック リフトアップクイーン(D・E)
コレール9575
とても狭い円周に、深いカップ
脇のお肉も寄せて逃がさず、上にしっかりと持ち上げてくれる、他にはないリフト感。
人によって合う合わないが激しいブラです。