2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)おいしそうなおっぱい

彼に言われたひと言が気になって、やっぱりバストアップって大事だなーとしみじみ思う今日この頃・・・。いや、おっぱいってボリュームにばかり気持がはやりがちですが、その大きさだって美乳であることが前提なんですよね。美乳とは、つまり、垂れていなく…

(写真)10月のバストアップQ&A

今日は超久しぶりにお風呂で撮影してみました。手でつぶしているので、通常より大きく見えるかもしれません。さて、10月はすごくたくさんのご質問を頂いています。さっそく回答していきたいと思います。(10月のQ&A その1) Q1.バストケアエステで…

(写真)彼氏からみたアンダー65・Iカップ

昨日彼の家にお泊まりしました。そのときにおっぱいをブラの上から触らせてあげたんですが、「やわらかーい、ぶっちゃけ何カップか聞いていい?」って言われたので、ちょっと控えめにして「Hカップ」と答えました(本当はIカップ)。そうしたらすごく驚い…

(写真)育乳荒療治

いろいろ悩んでいたけれど、なんだかんだで彼氏ができちゃったわたしです。(恋愛の話は別のブログで書いています。)>>ブログrankingを見る恋すると気持ちが浮つくものだけど、お肌もフワフワになります。写真はノーブラですが、また大きくなったような気も…

(写真)ルイグラマラス着け比べ

先日、久し振りにルイグラマラスを覗いてみました。ルイグラマラスとは、グラマーサイズのブラが充実したランジェリーショップです。 △ルイグラマラス△ かなりご無沙汰していたのですが、わたしが最後に買ったレオパード柄のエスポワールブラ以来、6つもデ…

(写真)ニューハーフ御用達ホルモン剤

このところお肌が絶好調なのは、恋をしているからかもしれません。ほうれい線が本気でなくなった。びっくり!のろけ話は別のブログで。。>>ブログrankingを見るところで、超すごいものを発見しました。ガウクルアバイオガウクルアバイオその名もガウクルアバ…

(写真)8kg太れ!

※バストアップキャンペーンのお知らせ・・・10月10日(金) 〜 10月13日(月) 16:00開催! こないだ部屋の整理をしていたら、雑誌の切り抜きがたくさん入ったクリアファイルを見つけました。そこにはananのずうっと前のバストアップ特集が!ほしのあきがま…

(写真)質問コーナー 9月分 その2

※現在ホワイテックスのモニターを募集中みたいです。ただで高級サプリを試すチャンス!写真はこれからマッサージを始めるところです。手のひらに白っぽいものが乗っているのがわかりますか?これはブラヴィです。だいたいこれくらいの量で間に合いますが、季…