(写真)彼氏からみたアンダー65・Iカップ

昨日彼の家にお泊まりしました。コレールF70

そのときにおっぱいをブラの上から触らせてあげたんですが、

「やわらかーい、ぶっちゃけ何カップか聞いていい?」

って言われたので、ちょっと控えめにして「Hカップ」と答えました(本当はIカップ)。

そうしたらすごく驚いていましたが、やはりそんなにあるとは感じないみたいで、

「Gカップのひとつ上かー、AVで見るとGカップ以上ってすごい大きい感じするけど、ちょうどいいんじゃない?って言われました。

そっか、この大きさでちょうどいいんだ・・・。

そのうち寝転がっていちゃつきはじめ、ブラを見たいとか言いだしたので見せてあげました。

でもその日、エッチは絶対しないでおこうという(爆)強い決心から、

あえてコレールのベージュを着けてきていたわたし・・・。

しかもF70サイズです。コレールは日本のブラと比べてカップが1カップ位は大きく作られているため、G70相当のサイズです。

さらにわたしはアンダーが65もないくらいなので、アンダー70のこのブラはカップ的には(アンダー65の)Hカップ相当はあるはずなのですが・・・。

「Fカップって書いてあるけど」

という突っ込みが否応なくなされ、まるでわたしが見栄を張ったような状況になってしまいました。

海外のブラジャーは大きめにできている、位は言っておきました。


コレールF70さらに仰向けになった状態で胸の肉が流れ、ゆるゆるのアンダーゆえカップが浮いている(左写真参照)のを見て、

「ブラ大きいんじゃない?」

とのたまう彼・・・いや、寝たらみんなこうなるんじゃないの?

一応座った状態だと右下の写真のように前中心(乳間)が浮くんですが、これはデューブルベのフィッターさん曰く、

「大きい胸の人はしょうがない」現象だそうです。コレールF70

さて、話は進んで、彼に胸のことでいろいろ語りました。

何歳くらいから大きくなったのかとかいう話で、最近まで胸が育っていたからまだ大きくなる可能性もあると言ったとき、

「俺はもっと大きくなってもぜんぜんいいよ」

と言っていました。。

おっぱい星人というわけではないみたいなんだけど、ないよりはあるほうが好きということでした。

さらに・・・彼とは同じ会社に勤めているんですが、

会社の人はやっぱり、わたしについて胸が大きいことを認識しているようです。

ある日彼に同僚の男からこんなメールが来たらしい。

「○○さん、かわいい、○○さん、美人、ちよみるくさん、でかっ(何が?)」

巨乳といってもそんな扱いです。ちょっぴり悲しい。。

今日は彼にプライベートの用事があったので、朝から解散したのですが

帰ってから「もしかしたらわたし、本当はIカップもないのかも」と思ってワコールの65Iを着けてみました。(左写真)


パルファージュ

やっぱあるよね。。

質問コーナーでもたびたび見かけますが、アンダー65以下が実際のカップサイズより小さく見えてしまうのは必然なのでしょう。

感覚的には見た目2カップマイナスのイメージ。

でもせっかくの華奢体型ですから、それを生かしてせめて美乳をめざしたいものです。

では今日はここまで・・・明日も仕事がんばるぞ!

(恋愛の話は別のブログで書いています。)

>>ブログrankingを見る

 

きょう19日(日)限りのセール情報
?レディーズプエラリア99% 数量限定!
・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。
?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。
ブラヴィ?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。


 

コスト重視の価格破壊セールは明後日火曜日まで
 ?グラマー
・・・プエラリア+通経ハーブでこの価格。今ならプエラリアキャンディがついてきます。
?プルオイ
・・・毎日飲んでいます。コラーゲンは効果が目に見えてナンボです!