(写真)育乳荒療治


恋する女いろいろ悩んでいたけれど、なんだかんだで彼氏ができちゃったわたしです。

(恋愛の話は別のブログで書いています。)

>>ブログrankingを見る

恋すると気持ちが浮つくものだけど、お肌もフワフワになります。

写真はノーブラですが、また大きくなったような気もする!

恋をすると女性ホルモンが増えるっていうのは本当だと思います。

わたしも学生時代、それで2カップアップしたことがあります。

失恋したら徐々に戻りましたが・・・・周囲の人も大きくなったと言う子が多いです。

今はお肌の調子もよくなったと感じています。

 

実はさっきまで彼と会っていたんですけど、別れ際に夜道で抱きしめられたんです。

自宅に着いて、胸の感触どんなだっただろう・・・って考えながら胸をグーで押してみました。

そうしたら、けっこう硬かったんですよね。。だってブラがゴツいしきついんだもの!

やっぱきついブラだけはやめましょう。。彼と会うときは三角ブラにしようかと思います。

 

期間限定セール情報
?レディーズプエラリア99% 数量限定!
・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。
?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。

ブラヴィ?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。


 

コスト重視の価格破壊セール
 ?グラマー
・・・プエラリア+通経ハーブでこの価格。今ならプエラリアキャンディがついてきます。
?プルオイ
・・・毎日飲んでいます。コラーゲンは効果が目に見えてナンボです!