(写真)ルイグラマラス着け比べ

先日、久し振りにルイグラマラスを覗いてみました。

ルイグラマラスとは、グラマーサイズのブラが充実したランジェリーショップです。



△ルイグラマラス△

かなりご無沙汰していたのですが、わたしが最後に買ったレオパード柄エスポワールブラ以来、6つもデザインが増えていました。

しかもいままでになかった谷間系のブラとフルカップが新登場。

デューブルベに裏切られて以来、ブラはもう小さく見えればいいやとヤケになっていましたが、ここへきてブラ熱が再燃したのです。

谷間系のブラはソフィアブラプルメリアブラで、フルカップマンジュリカブラという名前です。

そのうちソフィアブラマンジュリカブラを購入、届いたのでレポートしたいと思います。

◎ソフィアブラ


ソフィアブラ
ソフィアブラ



◎マンジュリカブラ


ソフィアブラマンジュリカブラ

◎お試しブラ




ルイグラお試しブラ 

ルイグラお試しブラ

こうして比べてみるとブラの形が違うのがわかると思います。

中にパットが入っていましたが、それは取って着けています。

ちなみにサイズはJ65。ルイグラのブラはワコールよりカップの容量が少ないっぽいので、1カップ上げて使うといいと思います。

ただ、フルカップに関しては、1カップ上げる必要がないかもしれません。


楽天のレビューにそう書いてありました。→楽天のレビュー )

ルイグラマラスの特徴は、バージスがやや狭いこと。

ブラデリス7517やコレールほどではないですが、ぐっと高さのある胸を作ってくれます。

さらに脇はスッキリ、着やせして見えると思いますが、服の上からでも胸がすごく大きく見えます。

わたしは最近胸を小さく見せる方法がわかりました。小さいブラをつけることです。

以前も書いたと思いますが、カップが小さくて円周が狭いブラを着けると、胸のお肉は上へ逃げてくれます。胸は横に広がると太って見えるけれど、縦に広がっても太っては見えません。

ぴったりした服を着ると胸の面積が妙に広がって見えるかもしれませんが・・・横に広がったり高さが出たりしたときの比ではないんですよね。

ただ、これをやると胸が小さくなると思います。以前ぜんぜん着けられなかったコレールが、今は前ほどきつくない。

これが意味することは・・・胸の肉が背中とか二の腕とかお腹に逃げているということ。体型が崩れるということなんですよね。

ここで言いたいのは、決してマネしないでください、ということです。ブラがきゅうくつになったらすぐに大きめブラを買いましょう!育乳がストップしてしまいますよ。

(9月のQ&A その4)

Q15.

9月のQ8で質問した者です。ブラデリスの試着に関してですが、私は沖縄在住です。沖縄にブラデリスの取扱店はありません。このような場合は、通販で購入して何度か(費用はかかりますけど)試して自分の合うサイズを探すしか方法はありませんでしょうか?ブラデリスの選び方もよくわかりません。
プエラリアを卵胞期に飲んでいますが、胸に痛み(成長痛?)や違和感はありません。これは効き目がないということでしょうか?それともまだ効き目が出てきていないだけでしょうか?

私事ですが、近いうちにレーザー脱毛をしようと思っています。ちよみるくさんはレーザー脱毛したことありますか?産毛すらないすごくきれいなので、ホント白くて艶があってふっくらしています。

A15.


沖縄でしたか〜、沖縄の場合、送料も他より割高になったりしてきついですよね。。ブラデリスの選び方ですが、まず代表的な2つの型番7521(谷間ができるタイプ)と7517(上に持ち上げ高さをつくるタイプ)のうち、7517は円周が狭く日本人に合いにくい形となっています。その意味でまず7521をお試しになることをおすすめします。

プエラリアの成長痛は、これはかなり個人差があると思います。わたしは飲んで3日目くらいでだいたい張ってきたりチリチリという痛みがあったりするのですが、ない人もいるかもしれません。プエラリアのメーカーに聞いてみるとよりわかると思います。

レーザー脱毛について・・・褒めていただいてありがとうございます*^^*実はわたし、レーザー脱毛やったことあります!この夏に最後の施術がありました。腕と脚と脇をやりましたが(顔はやっていません、写真には写っていないけど産毛もありますよ!)・・・結論はたまに生えてきます。医療レーザーではなくエステで安価にやったせいかもしれません><

というわけでやるなら医療レーザーがいいと思います・・・。もっと詳しく聞きたい人がいたら、回答しますのでご質問お待ちしています。

Q16.

私は約1年前までA65だったのですがサプリを使わずについ最近E65を達成しました。
しかしブラのサイズはアンダー65ですが、実際はアンダー62しかないのでEカップになっても全然巨乳に見えません。
しかもデコルテにお肉がなく、離れていて下垂もしている為ブラをとると全然貧乳です。
そこで、ちよみるくさんもおすすめしているブラデリスに大変興味が出てきたのですが、今まで補整下着を使った事が一度もない為どれを選んだらよいのかさっぱりわかりません。
デコルテをふっくらさせ、離れ、下垂を解消するにはどれがおすすめでしょうか?

また、コラーゲンについて質問なのですが私はコラーゲンを飲むとニキビができやすいです。(プルオイ、ゼラチンで出来ました)過去の記事を見ると、ちよみるくさんもコラーゲン(ロッテのテアテ)でニキビが出来たとありますが、その後ニキビは治りましたでしょうか?

A16.

すごーい!!4カップアップおめでとうございます!たった1年で4カップもアップするなんて・・・バストアップ仲間(勝手にスミマセン^^;)としてすごくうれしいです。

アンダー65でも胸はカップサイズほど大きく見えてこないのに、62だったら余計そうでしょう。わたしも64だから少しだけ、お気持ちはわかります。

ブラデリスはかなり、おすすめです。とくに補正したことがないならなおさら・・・ブラデリスはですね、上の回答でもちょっと書いたのですが、おもに育乳に使用されるのは7521という型番と7517という型番になります。7521は育乳の第1ステップである「集める」、7517は第3ステップの「持ち上げる」なので、両方のブラを交互に着けてみるのがいいと思うんですけどね。ちなみに第2ステップがスーザ8864というもので、これは「寄せる」効果があります。離れ胸が寄るかもしれませんが、このスーザはカップが大きくなるとバストトップが離れて見えるという難点があります。

3年前、育乳ブラをはじめて体験したときの日記があるのでぜひ読んでみてほしいと思います。→育乳ブラ

あとこちらもぜひ、参考にされていただきたいと思います。

育乳ブラ・ステップアップチャート ※その1

育乳ブラ・ステップアップチャート ※その2

それからコラーゲンについてですが・・・かなりなつかしいエピソードですね!テアテでにきびできたんだっけ・・・スミマセン、わたしが覚えているのは、テアテを飲むよりだいぶ前ですがわたしもゼラチンを飲んでいた時期があって、やっぱりニキビができたんですよね。しかも今より若い24か25歳のときですが。

コラーゲンでニキビができるのは、飲みすぎたときかなって気がします。けっこうガンガン飲むほうですから。。プルオイにしてからは、ニキビはほとんどまったくできなくなったので相性があるのかな?(全然回答になってなくてごめんなさい!)

Q16.

お勧めのバストアップした、など効果がありそうなクリームありますか?

A16.

はい!バストに使うクリームやジェルはだいたい、プエラリアが配合されているものが多いと思います。

わたしが使用したのはたしか4種類あって、最初に使用したのはバイタルEジェルというやつ。これはもうリニューアルしましたね。次がガウクルアバイオで、これは一番長く使ったかもしれないです。その次に一瞬だけバロン?だったかな、いいクリームなんだけど、お肌に合わずあきらめました。そしていま使っているのは、ガウクルアバイオを改良し、レディプエを配合したというブラヴィ。マッサージするなら最強だと思います。ガウクルアバイオもお勧めですが、国内未販売なのでね。。

ガウクルアバイオ

Q17.

ブラを購入する際には試着をしてからとのことでしたが、ブラデリスなどになりますと、私の住んでるトコは田舎(沖縄のしかも離島;)なので100%無理です。。。国産ブラで(ワコールやトリンプ等)ブラデリスに参考できるようなサイズ・デザインを教えて頂ければと思いメールしました。お忙しいこととは思いますが、ぜひお返事お願いします!

A17.

沖縄の方、御苦労お察しします。。ワコールやトリンプでいくならば、ワコールのセミオーダー「デューブルベ」がいいかと思います。。と思ったらデューブルベも沖縄にない!?うーん。。個人的にはワコールやトリンプで育乳は、とくにアンダーが小さい方は胸が広がりがちになってもったいないのでぶっちゃけおすすめしたくないところがあります。ただ、補正とはいかなくてもブラは重要ですから、当たり前の話ではありますがサイズの合うものをまず着けること、そしてできれば、ワイヤーの円周が狭くて高さの出るタイプのデザイン(あれば)を探して着けられるといいと思います。ブラが思うようにいかないぶん、寝るとき用ブラなどで24時間体制でバストが背中や脇に流れないよう配慮することも結果につながると思います!

沖縄のみなさん、大変ですが絶対がんばってください!応援しています。

Q18.

育乳ブラについてですが、ネットではたやすく見つけることの出来るコレールやブラデリス。
店頭で試着したいのですが、伊勢丹などの百貨店に問い合わせても取り扱いがないとのこと。
いったいどこのお店に行けば商品は売られているのでしょうか・・・?
ちなみに来週新宿に行く予定なんですが、近くにありますでしょうか??

A18.

おそくなってごめんなさい・・・新宿にあります!タカシマヤです。高島屋にランジェリーコーナーがあって、手前でなく右奥の方に、ブラデリスの輸入販売元ゴールドフラッグ系のブラがずらりとあります。あとは銀座と丸の内のオペーク、ここはコレールもあります(金曜日に丸の内のほうはちらっと見たらありました)。それから原宿のガブリエルペコとか・・・銀座プランタンの別館や青山のブティックシーンにもあります。

銀座がおすすめです。高島屋のブラデリスコーナーはコレール置いてないです。そしてオペークにはキヤがない。あと銀座にはレナセールもあるので(→レナセールのあるところ)、やっぱり銀座がいいと思いますよ!

Q19.

私はお酒が大好きで毎晩ビールを飲んでいますが、お酒を飲むとサプリメントの効果がなくなるのでしょうか?バストアップに飲酒は禁物でしょうか?教えてください!!

A19.

いいご質問ですね!実はわたしもビール大好きで。。バストアップ中は今より飲んでいました。今は年齢のせいか、あんまり飲めなくなっちゃったのですが・・・でもバストアップしましたよ。まじめに言うと、たぶんお酒はたくさん飲むほど体に良くないとは思います。もちろんバストアップにもよくないでしょう。けれどこういう説もあります。お酒を飲むと太りますよね。あれは脂肪を代謝する器官である肝臓がアルコールの代謝にパワーをとられるため、脂肪が代謝されにくくなるということらしいです。となるとバストアップは太るが勝ちですから、お酒を飲んだほうがいいんじゃないかってことにもなりえます。また、お酒を飲むと体があったまりますよね。血管が膨張してお風呂上がりみたいになるので、サプリが体にいきわたりやすくなる、みたいな。。これはわたしの理屈じゃなくて、一時期有名になった「鈍感力」に似た話が書いてあったのです。サプリじゃなくて薬でしたが。

というわけで、お酒は飲まないに越したことはないかもしれませんが、ストレスをためるよりは飲んだほうがいい、と言っておきます!大丈夫、わたしは週5で飲んだ時期もあったから・・・(爆)

Q20.
わたしは上半身に肉が付きにくいのか、普通にしてても少ーしあばらが見える感じです。
(サイズはC65.二の腕は太いのに・・・)そのせいか、マッサージをしてもあまり成長している感がなく、ちょっとモチベーションが下がってしまします。YouTubeでちよみるくさんのマッサージの動画もみたことがあるので、それもマネをしているんですが、もう一度動画以外にもちよみるくさんが行っていたマッサージはどんな感じか、もしあれば教えていただけませんでしょうか?

A20.

けっこうわたしに似ている体型かもしれません。バストに悩む方はやっぱりやせ型の方が多いですね。太っていたら先にダイエットを考えるものですもんね。。それはともかく、動画以外のマッサージはですね、これあったかな?
 

?腰の背中の部分に手を当て、そこから右脇腹(ウエスト)を通ってお腹に肉を持ってくる。これを左右何度もやる。

?ある程度(できれば10回以上)やったら、今度はお腹に手を当て、肉を胸に持ってくる。胸にきたら少し力をゆるめて、そのままアゴまでひっぱる。

あと、言おう言おうと思って今まで言ってなかった気がするのですが、エステではずうっと仰向けになってマッサージしていました。動画では便宜上座った体制ですが、実際の施術は仰向けに寝た状態でされています。

さらに言うと、マッサージのあとでコラーゲンのパック(時間がたつと固まるジェル・・・ゼラチンでもいいかも)を乗せ、上からサラシで肉が流れないよう背中から胸を巻かれました。今度動画で再現できたらやりますね。

・・・って言った先から、いままで何度この言葉で読者のみなさんを騙したかと思いました。

この質問コーナーだっていつまでもつか!メルマガももう全然配信していないし。

急に忙しくなってしまって、スミマセン!

でもこうやって皆さんからのご質問に答えていると、本当にテンションあがります。

「ずっと見てます」「このブログが好き」と言ってくださる皆さん、こんないい加減なわたしを見守ってくださってありがとう;; もうしゃれにならないくらいいい加減なのに・・・。

バストアップも佳境を過ぎてしまって、もはや自己満足ブログになってしまいましたが、

だいたい去年の今頃くらいまではかなり雑誌とか書籍で自分なりに研究していましたので、

バストアップで参考にされるならブログ記事の2005年〜2007年までがキモだと思います。

2008年ははっきりいってブラ日記です。今後も相当目新しい情報でなければ記事にしていかないかもしれません。

けどだいたい常に雑誌は好きで毎月目を通しているので、画期的な情報は逐一発信していきます。

これからもよろしくお願いします!

(9月のご質問はこれで終わりです。次回からは10月に頂いたご質問へ回答していきます)

>>ご質問はこちらへお願いします

恋愛の話は別のブログで書いています。

>>ブログrankingを見る

 

13日(月)きょう限り数量限定!サプリメントセール

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。


? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

もうひとつのひみつのセール会場