(写真)ニューハーフ御用達ホルモン剤

お肌このところお肌が絶好調なのは、恋をしているからかもしれません。ほうれい線が本気でなくなった。びっくり!
のろけ話は別のブログで。。>>ブログrankingを見る
ところで、超すごいものを発見しました。

ガウクルアバイオ

ガウクルアバイオ
その名もガウクルアバイオです。
なんだそれー!?って思うかもしれませんが、おそらく、ピルに近いような製品だと思います。
海外ではニューハーフの方などがこういった女性ホルモン剤を使ってバストアップしているみたいです。
効果はおそらく、確実・・・でもちょっと怖いですよね。
やり方はどうやら、黄体ホルモンの薬と卵胞ホルモンの薬を飲んじゃうみたいです。
しかもほかのバストアップサプリメントと組み合わせたりして。
興味のある方はご参考までガウクルアバイオ
 
個人輸入のいいところは、値段がものすごく安いことです。
日本でまともに買うより下手すると10分の1くらい安かったり。
ただ、日本の製品は質がいいということでは値段に代えられないところがあります。
 
わたしが5カップアップする間に使用したのはこれです。

タイの最高級プエラリアだけあって、試した中では最強。2年ほど使っていました。

ただこれはものすごく高いんです。60粒入りで2万。

卵胞期に1日1粒だけ飲むから、4か月〜6か月くらいもつんですけどね。

いま50個限定でトライアルが出ているので、試すならいいチャンスかなと思います。

あとは美肌系のサプリ。弾力とハリのあるおっぱいを維持するためのホワイテックスとかプルオイは今でも続けています。

明日10日金曜日の16時から期間限定でセールになります。サプリの中ではかなりおすすめです。

効きが強いかもしれません。わたしの場合、胸が張ってつらかったりしました。

→セールはこちらでやります

こっからやや余談になりますが・・・巨乳になって余計モテなくなったと言っていた時期がありましたが、そうでもないかもしれません。

ある社内の男性が、わたしが入ったとき大注目だった、と教えてくれました。

その人は他の誰かにわたしを取られるのが怖くて、知り合って間もないわたしに告ってきたんです。

わたしも彼を好きだったのでものすごく嬉しかったけど、彼とすぐに付き合うわけにいかないんです。

理由は別のブログに書いていますが・・・>>ブログrankingを見る

胸が大きいと、おっぱい星人だと思われるのがいやで男性の気が引けちゃうみたいです。

そう思った理由のひとつは、胸が小さく見えるブラをつけるようになったら急に男性から気軽に話しかけられるようになったからです。

それまではわたしの横を通る男性の目線が定まらなかった。

目のやり場に困っていたのかなーと思います。

Q&Aをやろうとおもったけど、今日はお休み!

3連休は更新できるかもしれません。ぜひ見に来てね!