2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊胸すればいいってもんじゃないだろ!

今日ある雑誌を立ち読みしていたら、衝撃的な画像に出会いました。 それがこちら。 ・・・何が言いたいかわかりますよね。 上のCoriって人、明らかに胸に何か入れてるでしょー!? 実は彼女、渦中のタイガーウッズの愛人だそうです。 てことは当然カラダ目…

また大きくなったかも

最近ブラのサイズを全然測ってません。 なぜなら、買いに行くと店員さんにご迷惑をおかけするから。。 今のブラも、なんかキツいなーと感じつつ、 だましだまし使っていました。 しかし、最近は生理後でもカップ上部分が食い込んできて、 いい加減バストに…

デコ盛りMAX

ノーブラです。 乳首の位置ひくっ。。 そういえば理想の乳首の位置って知ってますか? 二の腕、つまりヒジから肩までの長さの真ん中です。 この人くらいが理想? でもバストアップ前のおっぱいを見てください。 バストアップ 垂れて見えますよね。。 でも乳…

2月のQ&A その2

2月のQ&A その2 Q4.mamiさん お勧めの化粧落としを教えていただけませんか? ちよみるくさんはどんな化粧落としお使いですか?? 以前スパ・エ・メール使ってるとおっしゃいましたが、化粧落としもスパ・エ・メールのファンゴWクレンズお使いですか…

胸張って振り返る

いまビューコロ見てますが、嫌なことを思い出してしまった。 「モトカノの方がやせてて巨乳だった」 5年前、当時の彼氏から言われた言葉。 わたしがバストアップを始めたきっかけです。 当時のバストこれでも一応Cカップくらいあります。 彼には、せいぜいB…

2月のQ&A

昨日の記事で言い忘れましたが、 わたしはかぼちゃが家になかったので彩りを添えるためにニンジン使いました。 かぼちゃを入れると甘みが増して、よりふくよかな味になります。 生理が近づいています。。 では、今日はQ&A行きたいと思います。 いつもお待た…

豆乳嫌いはこれで解決!その2

前回は湯葉を作りました。 そして鍋に残った豆乳で作るのは、おばんざいだー! おばんざいとは京都の家庭料理です。 当然和食で、かつ地味なのでヘルシーです。 実は私はおばんざいがあんまり好きじゃないんです。 でもこの豆乳レシピは本当においしかった…

豆乳嫌いはこれで解決!その1

先日、湯葉を作ってみました。 湯葉って豆乳で作るって知ってました? 今日はその「引きあげ湯葉」に挑戦です。 まず、お好みの豆乳を準備。 バストアッパーとしては、イソフラボンの含有量が高いものをチョイス。 ヨーカドーで購入 そして小鍋に、豆乳を投…

酒粕でマイナス15歳

下品だなーと思いつつもついつい見てしまう。。 魔女たちの22時 いつもどぎつい内容と思いっきり若作りしたゴージャスマダム達が次から次へとみじめ〜な武勇伝を引っ提げて登場する、なんとも痛々しい番組なのですが、なんかチャンネル変えられない。。 前…

これだけは曲げられない女

最近ハマってるのが日テレのドラマ「曲げられない女」。 菅野美穂主演のドラマってだいたい好きなのだけど、これもすごくおもしろい。 しかしこのヒロイン、わたしとは正反対の性格なんだよね。。 最近アラフォーの先輩方と一緒に仕事をすることが多くなった…

大豆イソフラボンを食らう その1

バストを大きくする食べ物といえば、大豆系食品。 今日はたまたま、いつもの激安スーパーではなく巨大スーパーのヨーカドーへ行ってみました。 激安スーパーで400円を切るとちおとめが、こちらでは400円台後半。。 やや気おくれしつつも歩を進めると、たどり…