豊胸すればいいってもんじゃないだろ!

 今日ある雑誌を立ち読みしていたら、衝撃的な画像に出会いました。
それがこちら。

・・・何が言いたいかわかりますよね。
上のCoriって人、明らかに胸に何か入れてるでしょー!?
実は彼女、渦中のタイガーウッズの愛人だそうです。
てことは当然カラダ目的!
下世話ながら、最中に胸のこと突っ込まれないのかな?
そしてその下にズラリと並んでいる女性陣、
なんと彼女たちも全員、タイガーウッズの愛人!
個人的にはJoslyn James(上段の左から2番目のメガネかけてる子)が一番かわいいと思います。
32歳の、ポルノスターだそうです。。


タイガーウッズの奥さんは、元モデルのスレンダータイプ。
正反対のタイプを愛人にするなんて・・・男ってほんと、しょーもないですね!
・・・って、バストアップやりこんでたわたしが言うのもなんですが^^;;
でも奥さんも相当、傷ついたでしょうね。
記事によれば、この11人にもおよぶ愛人のほとんどが豊胸手術をしているのだそうです。
そして、アメリカではこの報道がきっかけで、豊胸手術の人気が高まったらしいです。
でもさでもさ、こんなにあからさまな豊胸手術でもいいんですか?
やればいいってもんじゃあないと思うんだけど。。
つまりは質より量ってことかしら。
50代で豊胸手術(動画)
いつか豊胸手術が珍しくない時代がくるかもしれませんね。
わたしは地道にマッサージ派です。。
バスト用マッサージローションなんと1,000円で買っちゃいました。
※決算セールは今日限りです。。(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。