2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)バストアップ福袋

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking 最近乳首が痛がゆいわたしです。 乳首の美白ケアをやるとポロポロ細かい皮が剥けてくるのです。 最初はなんともなかったのですが、だんだん痒くなってきて、 ガ…

(写真)タテ揺れ防止措置

コレール9475 昨日、超ひさしぶりにランニングマシンを使用しました。 バストアップ前、走っていた頃のスタイルを取り戻したくて 思い切ってランニングマシンに上がったまではいいが・・・ 歩いただけでも胸が大揺れなんです。 普段はこういう格好でジムに行…

[](写真)巨乳ビギナー

先日、このブログを1から少しずつ読みなおしてみました。 2005年の7月からです。 我ながらよく頑張ってエライと思います。 この頃は胸が小さいということがイヤでイヤでしょうがなかった。 少しでも大きくなりたいという一心でバストアップに打ち込んでいま…

(写真)乳の持ち腐れ

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking とうとうIカップまで成長したわたしのおっぱいですが。。 どうやら、認めざるを得ない事実があります。 巨乳になってからぜんぜんモテなくなったんです。。 こ…

(写真)リフトアップの王者

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking ワコールのパルファージュ65Iカップです。 バストアップを始めてからほとんどインポート(国産はKIYAくらい)でここまできたわたしの数年ぶりのワコール。 この…

(写真)オバジで乳首を美白

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking 注文したオバジのプレローションが到着しました。 これのあとにオバジCを使うと、浸透が良くなります。 わたしの乳首美白手順 1.お風呂でジャムウソープの泡…

(写真)最後のブラデリス着画レポート

こないだブラデリスを試着してきました。 以前サルートを試着したときは、H65と言われました。 でもそれから成長した感があったし、ブラデリスも試したかったし 都内でグラマーサイズが置いてあるという都内のタカシマヤに行ってみた。 入り口に美しいイ…

[](写真)谷間命!

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking このブラはPJで買いました。 フロントホックタイプのブラ 実は70Eカップです。>>ranking もっと肉を集めることもできますが、乳首が出てしまうのでやって…

(写真)二次元に学ぶ美乳とは

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking こないだ温泉に行ったとき、改めて自分の胸の大きさを思い知らされました。 ジムに行くときもそう。胸が目立つな〜って思います。 コレール9575 F70も限界きて…

(写真)育尻ガードル着画レポート

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking 生理が来ました。 もっと遅く来ると思ってた。 でも今日のバストはすごい大きく感じます。 コレールヴィーナスF70 さて、本題ですが コツなしでヒップアップ…

(写真)乳首のイオン導入レポート

>>応援してね!ブログランキング >>巨乳になる方法"順位発表! 昨夜はジャムウソープと乳首専用美白ローションでお手入れをしました。 簡単にではありますが、レポートしたいと思います。 ジャムウは半身浴中に泡立て、バストトップに泡を乗せます。 けっこ…

(写真)乳首の美白スタート

>>応援してね!ブログランキング >>巨乳になる方法"順位発表! 乳首の美白を今日からスタートしようと思います。 先日ご紹介したアイテムをゲットしたのです。 乳首専用イオン導入器 ジャムウ石鹸 これで徹底的に乳首をピンクにします! こんくらいピンクに…

(写真)トライアングル勝負

>>応援してね!ブログランキング >>巨乳になる方法"順位発表! 昨日はメルマガを読んでいただいてありがとうございます。 さっそく例の乳首のやつ、トライしたらかなりよさげでした。 様子を見てまたメルマガで報告したいと思います。 ↑ショーツはちぐはぐで…

[](写真)カリスマ返上

>>応援してね!ブログランキング >>巨乳になる方法"順位発表! 今日のバストは好調 というか好調すぎ・・・育ってる予感。。 来月はプエラリアを飲まないようにします。 そしてなかなかやせない。 太りもしないけど・・・プエラリアを飲まなくなったらやせるかもし…

(写真)乳首をピンクにする!

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking ブラデリスのノンワイヤー70Eカップ。 久しぶりに着けてみたけどつらくない! さすがノンワイヤー? ↓初めて着けたときの画像(パット入り) ブログをお読みの…

(動画)育乳マッサージ

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking ブラはシャンテルのEカップ 黄体期サプリを飲んでいます。 最近は面倒なので生理5日目からプエラリア10粒、 あとは生理開始までB-UPドロップを飲むようにして…

(写真)巨乳御用達

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルranking 今年も最後の月になりました。 今月はどのブラを買おうかな〜と悩ましいところです。 先月は三角ブラとヌーブラを買った。 コレールが埋まった今、新たに買うべ…