[](写真)谷間命!

ranking
071214b.jpg
このブラはPJで買いました。

フロントホックタイプのブラ
実は70Eカップです。>>ranking
もっと肉を集めることもできますが、乳首が出てしまうのでやっていません。
PJってすごいですよね。このブラも、カップというより全部パッド。すごい分厚いです。
着けたら誰でも谷間ができそう。しかもまん丸のラインでエロかわいいです。
しかもたった2,400円(Dカップまでなら2,200円)です。
安いからつい、サイズが合わなくてもGOしちゃう。
でも苦しくないから乳首さえ出なければアリ?
071214a.jpg
たしかカタログではFまで展開していたはずなので、
カップを買ってもっと強烈な谷間を作ろうと思います。
そうだ、そろそろいい加減ブラデリスを買いに行こう!
来週レポートできるかもしれません。
話は変わるけど、今日のお肌。
接写しているため青白くなっていますが。。
071214c.jpg
アップで見られても平気!調子いいです。
冬本番で、お肌がかさつくシーズンになりました。
あのホワイテックスがまたしても手に入りにくくなっています。
レビューを見れば一目瞭然、みんな口をそろえてきれいになったって言います。
あんまり専門的なことはわかりませんが、プラセンタやヒアルロン酸、ベビーコラーゲンなど18種類の美肌成分が入っているらしく、
わたしの場合は超乾燥肌が改善、スキンケアをシンプルにしました。
もともと色白でトラブルも少ないタイプでしたが、これを飲み始めてからは内側から発光するような透明感が得られ、バストアップのペースもアップ。
楽天市場では1週間で1,800個が売り切れましたが、ここにセールのホワイテックスがまだあります。
そちらが売り切れたらこんどは1月10日発送分の予約注文まで待つことになります。
予約注文で安く買えるのは限定500個なので、見逃さないで!
これがホワイテックスです
去年は在庫切れで予約待ちが殺到、発売とほぼ同時に完売するというすごい人気サプリです。
わたしは現在3個をストックしていますが、様子を見つつ買い足していくつもり。
わたしが1年半以上使い続けているプエラリアも現在数量限定セール→あと10個切っています。
sodabura.gif今日14日から解禁のクリスマス光豊胸セット9,800円!


>>お手軽に光豊胸体験!5,000円台のセットもあります。
もうすぐ終了・・・17日(月)までのセール
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィフィロ?
携帯はコチラ