(写真)二次元に学ぶ美乳とは

ranking
こないだ温泉に行ったとき、改めて自分の胸の大きさを思い知らされました。
ジムに行くときもそう。胸が目立つな〜って思います。
071213.jpg
コレール9575 F70も限界きてます。
でもいきなり胸が大きくなったわけではないので、自分では普通くらいに感じます。
そしてブラを試着するときや、服を着るときにはっきり気づきます。
わたしは巨乳なんだと。。
ところで、最近バストの形について気づいたことがあります。
下垂についてですが・・・
垂れていてもきれいな胸ってありますよね。

この女優さんは麻美ゆまさんという方なんですが、
わたしと身長もスリーサイズも近いです。
胸が垂れてるのにどうしてきれいなのかなーって考えると、
乳首とかも関係すると思いますが、なんか理想の形っていうのがある気がするんですよね。
そしてその理想の形を究極に具現しているのが、アニメや少年マンガだと思うんです。

やっぱり二次元というだけあって、不自然な感じは否めませんが
いろいろ観察してみた結果、美乳のポイントというのはどこか一部分でも
重力に逆らってる感
があることかなーと思いました。
たとえデコルテが削げていても、下乳が張っていて乳首が上を向いていたら
美乳でありうるのかもしれません。
あとは乳首ですが、これは美乳を目指すにあたりけっこう重要な要素だと強く感じました。
いや〜、長い闘いになりそう。
しかも乳首は女性ホルモンのバランスによって黒ずむのです。
妊娠したら黒くなるっていいますよね。そしておばあちゃんになったらピンクになる。
美乳ってバストアップ以上に大変かも。
これから頑張ります。。
>>恋話ブログ苺白書はランキングから

>もうすぐ完売・・・数量限定バストアップアイテム
レディーズプエラリア99%ホワイテックスが完売間近です(50個切ってます)。
わたし的にとくに買ったほうがいいものはフィロ2(美白クリーム)と
ブラヴィ(バストケアクリーム)です。理由はレアなセールだからです。
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィフィロ?
携帯はコチラ

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 今日限り18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 今日限り12,600円3,980円