2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豊胸サプリの限界

昨日の日記で、女性ホルモンは増えないって書きました。★Ranking でも、実際に恋をしたり、いいエッチしたり、女としてときめいたりすると、 驚くほど胸やからだが変化したりしますよね。 女性ホルモンがたとえ微量だに増えていないんだとしても、 巡りがよ…

女性ホルモンは増えない?

→マイブログ・ランキング順位 よく、恋をすると女性ホルモンの分泌が盛んになる、とか イソフラボンのエストロゲン様作用でホルモンの分泌を促す、 などと言いますが(わたしもよく言ってます)、 実のところ、ホルモンの分泌量っていうのは決まっていて、 …

(写真)バスト解放運動

→ランキング 昨日、KIYA3960のレポートをしましたが、その後 楽天のほうで、着け心地が羽のようでとてもいい、と書いたところでした。 →楽天ブログ ところが、一番よかったのは外したときでした。 あれっ、いつもより存在感のあるマイバスト。 しかもトップ…

ジョギング禁止

走ると胸によくない、っていうのは、 バストアップを志す人にとってはもはや常識。 垂れるし、揺れることによる摩擦熱によって縮むのです。 クーパー靭帯についての記事→バストトップの位置が低い(垂れ乳・下垂) かくいう私も、つい1年前まではせっせとジ…

(写)KIYA3960試着レポート

フルカップです。素敵ですよね。 着けた感じはとてもやわらか。 ゴージャスな1枚レースの内側に、 トップを隠すためのごく薄いカップが仕込まれている、という、 良く言えば華奢、悪く言えばヘナヘナとした感じです。 とはいっても、補正力はなかなかのもん…

ブログ復活のお知らせ

お騒がせしております当サイトの凍結の件ですが、なんとか復活にいたりました。 凍結の原因はこちらをご覧下さい。 →アフィリエイトと薬事法の広告規制ご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫びいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 人気blogラ…

(写真)396日目 - 採寸

きょうは副乳がくっきり見えます 体重 50.1kg トップバスト 92cm(+1cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 60cm(+1cm) ヒップ 86cm(+1cm) 全体的に増えました。 体重はギリギリ50kg台となってしまった…

(写)時代は「樽腹」?

→きょうの順位 バストは復活してきたものの・・・ 最近夏バテ気味です。けっこう食べていません。 昨日なんて"さけるチーズ"1本しか食べてません。 でもビール飲みました。。 たしかアルコールはバストに悪いはずなのですが、 ビール党のわたしとしては、オ…

育乳ブラ・ステップアップチャート ※その2

前の記事の続きです。 育乳ブラ3ステップの3ステップ目であるブラデリス7517を1年以上着け続けているわたし。 もっとバストアップしたくて、「お肉を集める」機能を持つステップ1のブラデリス7521を買いましたが、長い停滞期に入ってしまった。 …

育乳ブラ・ステップアップチャート ※その1

はじめて補正ブラを買った日、育乳3ステップについて教えてもらいました(→そのときの記事)。 [:1:]最初はブラデリス7521で集め、育てる [:2:]次にスーザ8864で寄せる [:3:]最後にブラデリス7517で持ち上げる もちろんすべて試着しました。 ブ…

プラセンタでバストアップ ※その2

前回の記事の続きです。 プラセンタの見た目はわかりましたが、その役割とは? 友人はプラセンタ注射で大人ニキビが激減しました。オイリー肌も改善されたと言っていました。 いったいプラセンタのどこにそんな力があるのでしょうか。 先の辞書には胎盤(=…

プラセンタでバストアップ ※その1

美容にお詳しい方なら、プラセンタは常識かもしれません。 以前語ったような気がするのですが、美意識の高い友人が大人ニキビに悩んでいました。 ある日彼女に会ったとき、フェイスライン、とくにあご周りにたくさんあった大人ニキビが消えていたので尋ねて…

(写)389日目 - 採寸

→いまの順位(ランキング) 体重変わらず! 体重 48.6kg トップバスト 91cm アンダーバスト 66cm ウエスト 59cm ヒップ 86cm 結局体重は変わらず。 昨日また飲みにいったせいかもしれません。 今日のバストは生理が終わったせいもあっ…

(写)Gカップ圏内

Gカップってどんなだろう? 昨日買ったKIYAのフルカップです。 KIYA3960 シャンテリーコレクション(フルカップ) 先日の採寸の結果、いまのわたしのバストサイズはE〜Fカップくらいであるということが判明しました。 当たり前のことかもしれ…

(写)KIYA試着レポート

全裸で採寸してもらいます。 昨日の予告どおり、KIYAのフルカップ(3960)を試してきました。 ついでに同レースのKIYA3990(3/4カップ)、そしてコレールも。 フィッティングの結果、サイズはKIYA3960がE70でジャスト、 コレールはなんとD70・・・やっぱ…

これって妥協?ブラジプシー

昨日の記事で、現状維持したくなってきたと書きましたが、 今いっそうその気持ちを強くしています。 というのは、やっぱりブラのことです。ブラジプシーがほんと嫌。 安売りしてても欲しいものはほとんどDカップとかEカップまで、 ブラデリスも7517はEカ…

(写)久しぶりのバスト公開

なんと92cmいってなかった! しかし、直立で測ると90cmでした。 見た目は・・・やっぱりボリュームダウン。。 少しやせたから?でも、ほんの少しなのに・・・。 旅行中、ずっとバストフリーとカップ付キャミで過ごしたので、 背中にお肉が流れたのか…

(写) 旅行から戻りました

古代の遺跡を見てきました。 バストアップは、サプリはお休みしました。 それでもときどきマッサージとエクササイズをやっていました。 もうクセです。 実は現地の食べ物が合わなくて、お腹を壊してしまいました。 帰国した今もまだ下してる・・・。 バストアッ…

(写)375日目 - 採寸

お肌つやピカ[:ぴかぴか:]の秘密・・・ホワイテックス きょうはだいぶ張っています。 体重 48.5kg Tバスト 93cm Uバスト 65cm(-1cm) ウエスト 59cm(-1cm) ヒップ 86cm やっぱりやせた! サイズは変わらず・・・いい感じです^^ 昨日育乳アルバム3か月…

「おっぱい減ったよね」

昨日の宴会ではそんなに食べもしないし飲みもしなかった。 立食パーティーだからっていうのもあるけど、 たくさんの人に会ったからおしゃべりに夢中になってしまって。 そこでいつも調子のいい取引先の部長さんとお話しているときに、 「なんかおっぱい減っ…

(写)ふっくら丸くなった

二重アゴにはならないんだけどね・・・ 昨日鏡を見て「あれっ?」と思いました。 なんか顔が丸い! ニコッと笑うと口端にむにっと手ごたえ。。柔らかな弾力を感じます。 5年くらい前はまん丸顔が悩みだったわたしですが、大学を卒業してから少しずつ頬がこけだ…

育乳アルバムPW(2005.Oct/Nov)

→2005年10月の育乳アルバム →2005年11月の育乳アルバム (もしかすると以前より数が少ないとか、見たことのない画像があったりするかもしれません。) パスワードは060801(半角数字)です。 それから、2005年8月の全ての記事の写真も復活させま…

[]バストアップエクササイズについて

いま黄体期も半ばです。 張っていますが、こないだに比べたらおだやかなもんです。 ただ、ちょっと前からエクササイズを頑張っているので、若干筋肉痛。 来月からはじめるピラティスのために、Tarzanを買ったのです。コアトレ特集。 それにバストアップエク…