(写真)バスト解放運動

→ランキング
寝るときはブラを外しています。
昨日、KIYA3960のレポートをしましたが、その後
楽天のほうで、着け心地が羽のようでとてもいい、と書いたところでした。
→楽天ブログ
ところが、一番よかったのは外したときでした。
あれっ、いつもより存在感のあるマイバスト。
しかもトップがやけにやわらかい。
今までぎゅうぎゅう寄せたり上げたり、
(金欠で)合わなくなったブラを着けたりしていたので、
バストがぐにゃっと手前へ押しつぶされてしまっていたのかも。
強力な補正ブラばかり着けていたからね〜。
実際、昨日はレースが薄いせいもあってか、キャミ越しにバスト部分のニットの抵抗をやたら感じました。
これは・・・バスト解放運動!?
そういう意味(わかりにくくてごめんなさい)で、KIYAのやわらかいレースは、おっぱいに優しいブラです。
ブラでけっこう違うものだなあと、改めて気づかされました。
それにしても、この3990、めちゃくちゃいいです。
できたらこればっかり着けたい。
ただ、ひとつ不満なところを言えば、
この3960はとがり胸になるんです。
とがり胸、苦手なんですよね・・・。
わたしはシャツよりニット・Tシャツ派なので、
とがり胸はわざとらしくなってしまうのです。
でも、この開放感はゆずれない。。
フルカップでなくてもいい、やみつきになる着用感です。
人気blogランキング