2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)はと胸気味のバスト

11/30(月)23:59までの緊急企画!! >>コラーゲン30包(現品5200円相当)全員プレゼント 最近モテてます。 職場で私のファンクラブみたいなものができたとか。。人生初です。 それから、元彼がやたら連絡を取ろうとしてきます。 やっぱお前しかいない、な…

バストアップ効果倍増テク

こないだデート中に彼と美容の話をしていたら、ふと 「そういえばテレビですごい美人のおばさんを見た」と言いました。 年齢は60歳なんだけど、どう見ても40歳くらいにしか見えないと。 「年をとってもあれくらい美人でいられるなら、美容にかけるお金と労力…

眉唾バストアップ

ホワイテックスもう1こついてくるキャンペーン! こないだ紹介したチタンテープ、覚えてますか? 実はあれから手放せなくなってしまいました。 しまいにはチタンネックレス(首輪みたいなやつ)を寝るときだけ彼に借りています。 フシギと即効で楽になるん…

美容整形元年

全員プレゼント企画!もれなく15包がもらえるキャンペーン明日19日まで。今回は前回の話を踏まえて、美容外科の話をしたいと思います。 実はわたし、過去に美容外科でプチ整形をやっております。 乳首にレーザーを当てて、黒ずみ除去をしました。 写真は乳…

医療レーザー脱毛体験記

わたしが使用したプエラリア…2箱が無料でついてくるキャンペーン16日まで! 実は先日、医療レーザー脱毛の施術を受けました。 部位は顔です。 すっぴんになって、毛の生え際など顔を蛍光ペン(!)でマーキングし、レーザーをあてていきます。 思ったより痛…

(写真)新型プルオイお試しレポート

今日はすごく肩と腰が痛くて、 仕事中吐き気がするほどだったのです。 今もつらいので、うつ伏せになりながらPCを打っていますが、 明日も会社に行かなきゃならないと思うとしんどい。。 生理のせいかとも考えたのですが、実はひとつ思い当たるふしがありま…

(写真)冬を乗り切るコラーゲン

今日は会社を休んだのでリラックスブラです。 生理が重くて・・・もしかしてプエラリア飲んだせいでしょうか。 バストは調子いいです。 → Ranking ところで、先日買ったと話したプルオイが到着しました。 >>史上最安なプルオイ なんと5,000円→800円です!…

ボジョレーでバストアップ

いよいよ明日解禁!プエラリア秋のセールです。 >>史上最安!!プルオイコラーゲン800円一人3つまで限定(私も買いました!) もうすぐボジョレー解禁ですね。 先日30歳の誕生日を迎えた際、フレンチを食わせてもらったんですが そこでつまんだチー…

(写真)石川遼に学ぶバストアップ

11月6日、レディプエ1箱プレゼント企画スタート! 生理前でバストアップサプリを中断しています。 バストはすごく張っています。。久しぶりに肩こりが気になってきました。 昨日彼と入ったマルイの一角で、ファイテンというお店がデモンストレーション?…