(写真)石川遼に学ぶバストアップ

11月6日、レディプエ1箱プレゼント企画スタート!
レディーズプエラリア99%〔1箱分無料〕 

生理前でバストアップサプリを中断しています。
バストはすごく張っています。。久しぶりに肩こりが気になってきました。
昨日彼と入ったマルイの一角で、ファイテンというお店がデモンストレーション?をやっていました。
わたしは全然知らなかったのですが、彼はよく知っているみたいです。
トップアスリート御用達の、チタンネックレスを作っているメーカーらしい。

こういうやつです。
そういえばわたしも一時期、ピップの磁気ネックレスや磁気タンクトップなんか使っていたことがありました。
エレキバンをバストアップのツボに張るというバストアップ方法もはやったことがありましたよね。なつかしい・・・。

さて、ファイテンのスタッフの説明によると、磁気ネックレスとチタンネックレスは全然違うらしいんです。
というのは、磁気ネックレスが磁力という刺激によって肩こりの痛みをごまかしているのに対し、チタンネックレスは体内の電流バランスを整えて、体をリラックス状態に持っていき、疲れをとる効果があるのだそうです。
ごまかすだなんて・・・ずいぶんな言いようだなと思いましたが、彼は買う気マンマンです。
わたしは全然興味なし!と思いきや、うっかりスゴイものを見つけてしまいました。
1.チタンテープ 
何もついていない、一見ただの丸いシールだけどチタン効果がある。
患部に貼るだけです。バストのツボに貼ってみたい!2〜3日で要交換。
2.塗るチタン
なんとチタンの効果があるボディローション。肩に塗ってもらったら、なんか軽くなった?!
とくに塗るチタンは本気でほしかったのですが、あいにく売り切れ・・・。
しかしサンプルをゲットしました!匂いも好みだし、バストアップマッサージに使えばバストが軽くなってトップの位置があがるかも♪なーんて甘いでしょうか。
とにかくこの2つは買いだなーと思いました。
理系の彼が、「ファイテンの理論は科学的に立証されてないんだよねー。もう数年たってるのに一度も認められてないなんてアヤシイ。」と言っていましたが・・・
チタンネックレスとチタンテープをしっかり購入していたので、問題ないでしょう。。
ではQ&Aいきます。
(9月のQ&A その2)
 Q6.みかんさん
今年の1月からバストアップとダイエットを始めた19歳の女です。ちよみるくさんのブログはとても勉強になっていて本当に助かっています。
私はもともとはCカップだったんですが去年の12月に太ってその太った肉を胸に集める気持ちでバストアップをやっていたらEカップになりました。具体的にはお風呂上りにマッサージしたりサプリ(LCラブコスメティックのプエラリアハーバルサプリメント)を飲んだりでした。
今年の6月にやっとレナセールのE65の補正下着つけ始めて高さは出てくるようになりました。
ただもとから離れ胸で胸の中央に肉がなく谷間がほとんどできません。
谷間を作るのにいいブラや方法を教えてもらえないでしょうか?
谷間もですがデコルテラインもふっくらしなくて外人のようなグラマーバストには遠い感じなのも悩みです。
あとEカップのわりに脱いだら大きく見えないのはアンダーバストがあるからなように思います。実際アンダーの肉はつまめるくらいたくさんあります。アンダーバストの効果的なやせ方等もあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
A6.
すごい!19歳でバストアップに目覚めて、見事に2カップアップされたんですね。
お若いのに美意識が高いんですね。
お悩みの谷間ですが、ブラの中心を縫いつけて谷間をくっつける方法と、
ブラデリス7521などプッシュアップタイプのブラに切り替えてみる方法があります。
また、マッサージのときに背中→胸とお肉を移動しますよね。そのとき、反対側の胸寄りまでお肉を持っていくようにします。
デコルテの場合は、お腹→胸とお肉を移動するときに、胸でお肉を止めずにアゴまで引き上げます。
こうやって目標よりややオーバーするようにお肉を寄せ集めていくと、理想のラインが生まれると思いますよ。
ちなみにエステでやってた技です。
アンダーを引き締めたいということですが、部分やせというのはとても難しいです。
まずむくみを解消してみてはどうでしょうか。
下半身を冷やさないようにして、足のリンパマッサージを続けるといいです。もしくは足を天井に向けてブラブラさせるなど。
田中宥久子なんかも参考になるかもしれません。

背中に効くのはやっぱり背筋運動です。
というか個人的に言わせてもらうと、そのお肉は確実にバストになれますよ!
せっかくいいブラをお持ちなのですし、アンダーやせより、胸に集めちゃったほうが早いと思います。
Q7.ともちんさん
初めまして◎いつも楽しみに拝見していマス☆
拝見させて頂く様になったのはごく最近なのですが過去の分も熟読し勉強していマス♪
ブラデリス・ホワイテックス・プルオイ・レディプも購入し準備万端9月から育乳始めてマス☆☆☆
頑張ってまずはB65⇒D65ぐらいまではもっていきたいなと思いマス!!
希望はF65☆前置き長くなりましたが質問デス。
1マッサージ詳しく教えて下さい!!(面倒であればポイントだけでも結構デス)
2バストUPエクササイズも詳しく教えて下さい!!(腕立・合掌ポーズぐらいしか思いつかないのですが二の腕がマッチョになりそうで・・・)
3ホワイテックスの1日8錠はどの様に分けて飲まれてますか?
4その他育て初めに何かポイントがあれば教えて下さいっ
★ちなみに私はニキビ等が気になりプラセンタの顔注射を月1/5〜6ヵ月で完璧ではないですがだいぶ改善されたかと思いマス。(初回¥5000/2回目以降¥4000/追加1本¥600でした。)
長くなりましたが育乳卒業されてもバストアッパー達の良きアドバイザーとしてご指導お願いします!!
インフルエンザも流行ってますのでお体にお気を付けてお過ごし下さい◎
Q8.
ブログを熟読して頂いてありがとうございます^^
さっそくご質問にお答えしたいと思います。
1マッサージ詳しく教えて下さい!!
これは実は動画にしています↓
http://www.youtube.com/user/chiyomilk
2バストUPエクササイズも詳しく教えて下さい!!
わたしはジム通いしていますので、マシンが多いですが
一番キクのは容赦ない腕立て伏せ(5分間くらいぶっ続けで)です。
確かに二の腕マッチョになりますが、女性ですからそこまで筋肉つかないですよ!
腕立てやっちゃうと、もう合掌ポーズには戻れないです。
ストイックな腕立てのやり方も動画にしようかな?
3ホワイテックスの1日8錠はどの様に分けて飲まれてますか?
寝る前に一気飲みです。
お酒を飲んだ日は多めに飲みます。
分けて飲んでもいいと思いますよ!

4その他育て初めに何かポイントがあれば教えて下さいっ
そうですね〜、それだけ育乳アイテムを揃えていれば完璧だと思いますが、
サプリを飲んで体調の変化があらわれたとき、変だなと思ったらまずサプリを中断してみることです。
そして体調がよくなったら、量を減らしてみたりして、とにかく無理せず体を大事にしてください。
バストアップは女性ホルモンの分泌バランスが整ってナンボですから、サプリは多すぎても少なすぎてもいけないと思います。
あと、ダイエットは並行しないことです!サプリの効果が水の泡になります。
さらにさらに、多少太ることもありますが、それはサプリが効いている証拠です。バストアップ中は仕方がないのでぐっとこらえましょう!
>プラセンタの顔注射
顔注射で5000円は安いですね!?
追加というのもあるんですか、初耳です。都内だったらクリニックを教えてほしいです〜!!
Q8.ゆのっちさん
チヨミルクさんこんばんは。
以前(2年半くらい前です)メールして以来、
旦那様と育乳に励んだ甲斐があり、自分でも
ビックリしましたが、トップサイズが1mを
超える豊かな胸になり、旦那様も喜んでくれて、とても幸せに毎日を過ごしています。
ただ、アンタ゜ーが小さくなった一方で、1mを越すほどのトップだと、当然日本製のブラでは足りず、外国の物も手に入れましたがなかなか合う物ってないですね。
海外で、オーダーメイドして下さる所ってあるんでしょうか?
サイズは、トップ107センチ(直立)、アンダー66センチです。
A8.
えーっ!1mってすごい!!しかも直立で・・・。
つい最近までは2カップアップ、3カップアップというご報告が多かったのに、
ブログ開設から時間がたつにつれ、皆さんのサイズがアップしていくのが楽しいですね。
しかしサイズが1m超えというのは本当に感慨深いです。みなさんわたしが引退してもまだまだ頑張っているんですね。。
ブラのお悩みお察しします。海外製はサイズが充実している一方、なんかバージスが合わなかったりしました。。
かといってアンダー66cmだときっとワ●ールのセミオーダーでもサイズないですよね。
海外でのオーダーメイドは聞いたことがないですが…お力になれずスミマセン><
わたしも気になるので調べてみます!わかったら報告します。
とりあえず、わたしがよく利用する個人輸入サイトを紹介します。
愛のクリックを!→ Ranking 


http://images.figleaves.com/product/290x371/r450438-p450513-p450645-style.jpg

figleaves
http://www.figleaves.com/uk/home.asp
ROYALBLUE
http://www.royal-blue.jp/
いや〜しかし励まされます。。
わたしも今の状態に甘んじることなく、頑張ってさらなる美乳をめざします!
Q9.よっしーさん
はじめまして。
ブログ大変興味深く拝見しております。
お訊きしたいのですが乳首はピンク(皮膚の代謝が良いのかな)ですが、乳輪が綺麗ではない...というのは、なんとか直す方法はないのでしょうか?お答え、よろしくお願いいたします。
A9.
乳輪が綺麗ではない、というのはどういう状態かわからないのですが、
もしかしてブツブツがあるとか、そういうことでしょうか。
美容整形で改善する方法があるみたいです。
治療法は、1.電気凝固法(削る治療)、2.切除法、の2つがありますが、多くの場合は1の電気凝固法で治療します。この場合、傷跡は1ヶ月程度で目立ちにくくなります。
都内美容外科サイトより… 美容整形の症例写真あり
ご期待と違う回答かもしれませんが、よかったらご参考まで!
※9月のQ&Aは以上です。次回は10月分をお届けします!
力をください!→ Ranking 
11月6日スタート!バストアップサプリの限定セール