2011-01-01から1年間の記事一覧

天然の女性ホルモン分泌法

※jugemのブログが消えてしまったので、こっちのミラーサイトで画像を復旧しつつ更新していきます。よろしくお願いいたします。12/26排卵日を過ぎて今、胸が張っています。ここまで痛いのは久しぶりです。原因はわかっています。プエラリアをまた飲み始めた?…

巨乳のデメリット

ここ数日にわたり、冬のコートを探しに、よく行くお店をハシゴしていました。ところがなかなか似合うものが見つからない。その理由のひとつは、まず年齢的にちゃちいものが似合わなくなったこと。今まで通っていたお店のものは、たとえつやつやのカシミア100…

コレールのG70をつくってみた

年齢のせいでしょうか。最近体重は変わらないのにお肉がついてきたので、65アンダーがきつく感じられます。そこで思いついたのが、75アンダーを詰める方法。コレールのF75をアンダー詰めして、G70として着けるのです。いままでコレールはF70をアンダー詰め…

乳首をピンクにする方法

そろそろ排卵日。お肌の調子がとってもいいです。もちろんおっぱいもプルプル。→rankingさて、今日は乳首の美白について。最近あまりやっていなかった乳首の美白に、久しぶりに取り組んでみました。乳首ケアはここ数カ月やっていなかったけど、色はピンクベ…

美尻になる方法 番外編

☆ここ2年以上使ってるグラマーにプルオイなどがついたオールインワンセットが58%オフ →携帯サイト先日、プールに行ってきました。競泳ではなく、リゾート系です。同い年の女3人+男3人で行ったのですが、エイジングというのは恐ろしいな〜と思いましたね…

美尻になる方法 その3

【11/7(月)午前9:59までセール】→ケ-タイサイト乳首の美白中→ranking美尻シリーズ最終回です。前にやったときは、エンダモロジーは最低10回くらい通わないと効果が見えないと言われました。そして10回通ったけど、まったく効果ナシ。時間とお金の無駄でした。サー…

美尻になる方法 その2

☆ハロウィンセールあとわずか・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;→携帯サイトまたパルファージュを買ってしまいました。G70ですが、まだまだ小さいです。アンダーはいいかんじ。こうなったらコレールのF75をアンダー詰めしてもらってみようかし…

美尻になる方法 その1

レナセールG70(アンダー詰め)。rankingもう限界だね・・・2年以上使ってると思います。直近で使ったのはグラマーというプエラリアです。ところで最近、お尻のたるみが気になって仕方ありません。というのも、少し前、妹が部屋に泊まりに来たときのこと。寝…

授乳後のバストアップ体験記 その3

生理がきました。太ってきたと焦りを感じるころ、だいたい生理がくるんですよね。ワコール パルファージュ 65G約1年前、まだ細身だったころに買ったパルファージュ。こんなにきつかったっけ?アンダーもきついので、やせたらまだ大丈夫かも。でも体重は変わ…

ワコール パルファージュ I65

いまプエラリアを飲んでいます。ハリが出てきたのはいいけど、今日は張りすぎて痛くて、ブラが苦しい・・・あとやっぱり、太ります。去年はゆるかったスカートのウエストが苦しい。ワコールのパルファージュ、65Iカップを買いました。着けるとこんなかんじ…

授乳後のバストアップ体験記 その2

高温期に入り、胸が張ってきました。ワコール パルファージュ Gカップ今日は前々回掲載した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記の続きでございます。■minnさん いつも更新楽しみにしています。私がバストアップに目覚めたのは38歳です。29歳…

動画でみるバストアップマッサージ

かねてよりリクエストをいただいていたバストアップ動画を撮影し、アップロードしました。大きな画面でも見られます―ranking今までは携帯カメラで撮影していたため、ボケボケの動画でしたが今回はPCにウェブカメラが内臓されており、格段にきれいな画質にな…

授乳後のバストアップ体験記 その1

休暇をとっていたため、しばらくご無沙汰いたしました。連休のみなさまはリフレッシュできましたか?今日はだいぶ前(2月)に募集した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記を掲載致します。もう忘れてますよね・・・大変遅くなってスミマセン><■…

年齢相応のランジェリー

クローゼットを整理していたら出てきた久々のアリアンヌrankingなかなかいいじゃない〜先日トリンプのキャミとペチコートのセットを買って、その似合わなさにちょっと愕然としたわたし。。rankingやっぱりトリンプさんは若い人のものなのかなあ。Q&A掲示板、…

掲示板はじめました。

ブログ「巨乳になる方法」ではバストアップに関するご質問等をQ&A方式で受け付けておりますが、現在回答が半年以上遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。 これまでご質問内容をメールフォームに投稿して頂き、ブログ記事に掲載する形で運用してきま…

トリンプ vs ワコール 試着レポート

こないだ交換したトリンプが届きました。(記事)トリンプのHカップブラbusty.jugem.jp/?eid=2006通販でH65を買ったら、アンダーもカップもきつくてH70と交換したのです。トリンプ ポアモア H70アンダーはぴったりで、若干カップがきつい。rankingH65よりは…

いい女のオーラ

前回モデルのオーラという記事を書きましたが、それが実証されるような出来事がありました。ranking最近アプローチを受けている4つ年上の男性と飲んでいるときのこと。その方はじつは職場で知り合った人なのですが、たまたま来社しているときにわたしが廊下…

モデルのオーラ

このブログを始めたときはまだ25歳でした。ハリがあってピチピチだったはずの当時と比べて、胸以外は衰えを感じます。だけど、最近、巷でスカウトに遭ったりすることが増えました。この週末も、表参道を歩いていたら「撮影させてもらえますか」と言われま…

トリンプのHカップブラ

トリンプのブラジャーを買いました。いままで国産ブラといえばワコールでした。 トリンプは買ったことがありません。 理由は自分でもよくわからないけど、なんとなく若い人向けのイメージ? とはいえ、このブログは25歳のときからやっているんだけどなー(…

ブラ海外通販返品交換レポ

先日figleavesで個人輸入して気に入らず交換のために返送したブラが届きました。究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2 究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その21ヶ月だか2ヶ月だかって言ってたのに、返送してから2〜3週間くらいで交換品…

低温期に出血

昨日、生理がきました。 低温期にもかかわらずです。前回の月経から約2週間後ですから、ちょうど排卵日くらい。 そろそろ高温期になるかなーといったところです。ネットで調べたら、低温期の出血には2パターンあって、 1つは排卵期出血、もう1つは不正出…

巨乳になる着うた

苫米地英人って人しってますか? 脳機能学者という難しそうな肩書の方なのですが、 最近なぜかこの名前を聞くことが多いので、なんとなく調べてみたら、すごい事実を知ることができました。なんと彼、「巨乳になる着うた」なるものを作っているのです! この…

不妊と女性ホルモン

このあいだ友人が第2子を出産しました。 さらに別の友人も、いま臨月を迎えております。一方のわたしは31歳でいまだ独身、彼氏もいない(お別れしました^^;)。 寂しくないっていったら嘘になるけど、比べるものではないし、 悩んでも仕方がないと思っ…

通販水着の明暗

先日も紹介したfigleavesで、水着を2点購入しました。figleaves http://www.figleaves.com/usこのブログでも、これまで何度か水着を公開してきましたが、 通販の水着、とくにインポートって今まで成功したことがありません。それなのにどうして今回購入に踏…

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2

前回の続きです。究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1 http://busty.jugem.jp/figleavesという海外通販サイトで、ブラジャーを個人輸入しました。http://www.figleaves.com/us注文から1ヶ月程度で届いたのですが、関税が1,500円ほどかかってしま…

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1

排卵日をすぎてから、すごい胸が張っています。 でもバストアップの成長痛とは違って、乳首だけが痛いんですよね。 早く生理こないかなあ。。さて、今日はブラの試着レポートです。 最近バストアップしたためにブラが本当に合わなくて、 ユニクロのカップつ…

プエラリア中断結果

プエラリアを中断して最初の排卵日です。 周囲に「やせた?」って聞かれたので体重をはかったら、 なんと47kgになっていました。 それまで49kg前後をいったりきたりしていたので、驚きです。 やっぱりプエラリアって太るんだなー。 半年前から飲んで…

男ウケする体型の傾向と対策

そろそろ排卵日です。ranking 前回は究極の美乳というテーマで記事を書きましたが、 アフロディテの像を改めて画像で見てみると、 確かに美しいけれども、なりたい体型じゃない、というのが正直なところです。 ではなりたい体型ってどんなかっていうと、 こ…

究極の美乳

梅雨が明けて、週末は猛暑でしたね。 わたしは上野にいました。いま上野の国立西洋美術館では古代ギリシャ展なるものを開催しています。 わたしは神話に興味があって、最近ネットで拾ってよく読んだりしているのですが、 神話ってだいたいにおいてドロドロし…

(Q&Aより)わたしの幸福論 その2

前回の続きです。前回の記事:(Q&Aより)わたしの幸福論 その1 (Q&Aより)わたしの幸福論 その1 涅槃の境地に入り、あらゆる苦しみから逃れたい。 わたしは静かに、たたかいを始めました。どのようにしたかというと、たとえば、 湧き上がってくる欲望や…