美尻になる方法 その1

レナセールG70(アンダー詰め)。
ranking

もう限界だね・・・2年以上使ってると思います。

直近で使ったのはグラマーというプエラリアです。

ちよみるく

ところで最近、お尻のたるみが気になって仕方ありません。
というのも、少し前、妹が部屋に泊まりに来たときのこと。
寝巻に着がえるわたしを見て

おねーちゃん、お尻やばくない?
たるみってこういうことなんだ〜

と憐れまれましたTT

それから2週間くらい、毎日筋トレしていたのですが
来週沖縄に行くことになり、水着を着なくてはならなくなったのです!

かわいい水着はすでに持っているのですが、
ショーツが小さめなので、ヒップのたるみ、うっすらわかるセルライトがごまかせないのです。。

そこで、思い切ってエステに行ってきました。
何をしたかっていうと、サーモシェイプとエンダモロジー

実は昔どっちもやったことがあるんですけど、
そのときはいまいち効果を感じなかったのです。
それなのにどうしてまた行く気になったかというと、
エステサロンのサイトのビフォーアフター写真があまりに変わっていたから!

たるみとかって、信じられないくらいなくなるんですよ・・・。
こりゃどうにもならんわ〜って目も当てられないレベルのボコボコのセルライトも、
妊産婦のお腹のタルミ(はじめて見た!)も、写真ではキレイになっていました。
しかも、ものの2〜3回で。

しかも初回お試し100分1万円以下。これはやる価値アリ!
まんまと予約を取り付けたのでした。

そして当日、施術者とカウンセリング後、やってもらいました。
結果は大満足・・・前にやったのとは大違い!
サロンの名前は明かせません(スミマセン!絶対ばれたくないので・・・)が、
わたしが信用している、昔通っていたバストケアサロン以上に効果を感じました。

(次回につづく)
ranking


ハロウィンセール中・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。