2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

旅行から帰ってきました! 笑いあり、感動ありで楽しかった〜♪ 生理も来ました。 プエラリアを飲むと生理が来にくくなる、と聞いたことがあったので、 ちょっと心配していたけど、無事来ました。 生理中はプエラリアは中断。 旅行から戻って、太ったかな〜と…

明日から旅行です

とうとう2000アクセスを超えました。 なんだか嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。 ちょっとだけ責任感が芽生えたかもしれません。 もっとまじめにやらなきゃ! しかし!明日から旅行いってきます。 友人の結婚式があるのですが、遠方なので、 休暇を兼ねて遊…

ぎゅうぎゅう!

今日は胸が張って痛いです。 たぶん生理前だからだと思います。 おっぱいがブラから少しあふれてきました。 なんかブラが合わなくて体から浮いている気がします。 ブラデリス7517も、サイズアップまでそろそろリーチです。 人気blogランキング

顔の話は抜きにして

昨日は約300アクセスもあって驚きました。 正直とてもうれしいです。みなさまどうもありがとう。 ところで、昨日テレビを見ていたら、グラビア女優が出演していました。 そのいまをときめく2名のグラビア女優、とっても色っぽいのです。 気になって彼女…

巨乳は何cmから?

わずか1ヶ月足らずで目標をあっさりとクリアしちゃった。 いままでのバストアップ対策(81cm→85cm/4cmアップ↑&アンダーバスト1cmダウン↓ ) BUP(約1ヶ月使用) ブラデリス7517 バイタルEジェル(約3日) BUPは、効く!って手…

85cm!目標達成しちゃった・・・

今朝、ブラをつけようと思ったらどうも大きくなっている気がする。 いつもより迫力あるかんじ。 そこでサイズ測ってみた。 トップバスト 85cm アンダーバスト 65cm ウエスト 57cm ヒップ 86cm バストが大幅アップ! しかもアンダーバストは…

くやしい〜!

こないだ飲みに行った男の子と電話で色気の話をしていた。 あいつとあの子があのあとホテルに行ったとか、そういう方向に行ったので、なんかイヤだなと思っていたら、 おもむろに「ちよは どうせAカップ、多めに見てもBカップは超えないな」 とか言われた〜…

次なるサプリ

7月27日に飲み始めたBUPが明日の分で終わりです。 30袋入りなのにおかしいな〜、2袋飲んだ日が1日あったけど、あと2袋足りない。 どこかで間違って飲んだか、さもなくば落としちゃったのかもしれません。 生理はそろそろだけどまだこないし、先日…

バイタルEジェル披露!

バイタルEジェルが到着! バイタルEジェル 100g 早速お風呂あがりにヌリヌリ・・・する前に、 サイズ測ってみました。 バスト 83cm アンダー 66cm ウエスト 57cm ヒップ 86cm ショックーバストが小さくなってる! 正確には83cmちょっとくらいだったか…

個人輸入が気分

いま飲んでるBUP(プエラリアドリンク)もあと5日分を残すのみとなりました。 のんびりネットしてる場合じゃないよ! サプリが切れてしまうよ・・・。 というわけで、今日は気合を入れて探しました(仕事中)。 ところで、先日かなり買う気満々だった「プエ…

揺れパイ禁止?

ここ10日ほど、ジムへ行っていません。 体脂肪率21パーセントを超えるまでは激しい運動を控えようかなと思って。 昨日の夕方の体脂肪は19.2パーセント。 バストアップのためにも、多すぎず少なすぎずの20パーセント台をキープしていたいところです…

バイタルEジェル

買ってもうた!! 【バイタルEジェル 100g】 楽天最安値とはいえ、高いよ〜送料込みで¥6500くらいしちゃったよ。 ショックなことに、昨日注文していれば送料無料だったのーーーTT 本当はもっと後で買おうと思ったのだけど、今使っているボディクリーム…

プエラリア候補―迷っちゃう!!

今日はインターネットでバストアップのお勉強をしていました。 しかも仕事中・・・わたしってつくづくツカエナイOLなんですよね! だってヒマなんだもん♪ けど着実にバストアップについて学習しているので、かなり進化したはず。 しかし!そこでさらに欲しい…

ナカシマミカ

中島美嘉チャンのプロフィール見たら、なんと 40kgだって。 わたしと同じ身長ですよ・・・。 ぱっと見あれだけ細くなるには、そのくらいやせなきゃならないわけね。 実はわたし、学生の時分はもやしっ子で、 160cmの40kgを切っていた時期がある。 そのとき周り…

やぶれた!

ブラデリス7517のベージュがちょっとやぶれてしまった・・・ 装着のときにひっぱりすぎた? それとも洗い方が乱暴だった? もしかしてどっちも?? もう着けられないほどの損傷ではないので、このまま使いつづけます。

かぶれてる!

かぶれちゃいました。 あせもかな? 寝るときはブラを外したほうがいいみたい。。 常識? 次の記事も見てね!人気blogランキング

うれしはずかし・・・

体重が47.6kgに戻ったので、3サイズを測ってみました。 バスト 84cm(+3cm) ウエスト 57cm(-2cm) ヒップ 86cm(-1cm) ウエストが減ってくれた〜 良かった♪ バストのカタチが前よりキレイになっている気がする。 なんていうか、離れていてヨコ長の平たい…

いまのテンション↓↓↓↓↓

彼と大ゲンカしたのです。 正直、すごくつらい。 バストアップにストレスは厳禁だったはず。 プエラリア、いつもの2倍で対応。 なんか自信なくなってきたかも↓↓↓

排卵日?

体重は48.6→48kgと戻りました。 とくに何もしてないです。 ということは旅行で食べ過ぎただけかな。 実は最近ちょっと多忙でジムさぼってます(エクササイズとマッサージはちゃんとやってるよ)。 その上食欲過多・・・だからカロリーオーバーかも。 昨…

[]ナイスバディ度

なんとバスト、ウエスト、ヒップの値からナイスバディ度を測ってみようという話です。 計算式は下記サイトを参考にさせていただきました。 「ずん胴アイドルの検証」 http://www.asahi-net.or.jp/~BH3H-SMJY/zundo/kensho.htm 「有効巨乳率は相対的な胸の大…

(写)太っちゃった!

旅行で太っちゃったみたい! あわててサイズを測ってみる。。 体重 48.6kg(+1kg) バスト 84cm(+3cm) アンダーバスト 66cm(±0) ウエスト 59cm(±0) ヒップ 86cm(-1cm) うーん、微妙な結果! こないだ測ったときは、ウエストが2cm減っていたんだよね…

有給取っちゃった

今日は昨日の疲れでしんどくて、お仕事はお休みしました。 朝起きてエクササイズひととおりやったけど、 なんだかだらけた1日。 お昼ごはんは海鮮タンメン、 ハーゲンでダブル(抹茶とクッキー&クリーム)、 あとお菓子食べた。 夕食はカラダにいいものを…

水着だよ★☆

海へ行ってきました! とてもキレイな海で、楽しかったよ。 温泉も入りました。 バストアップとシェイプアップは小休止状態。 プエラリアとマッサージだけはちゃんとやりました。 明日から再開! 写真は水着。 恥ずかしいのでうしろ姿だけ。 みんなビキニだ…

目標達成!

今日スリーサイズを測ったら、目標達成していた! バスト+1cm(82cm) ウエスト−2cm(57cm) ヒップ−1cm(86cm) バスト以外だけど! バストの82cmは、誤差の範囲かもしれない・・・喜ぶのは早いね。 ちなみに体重は47.2kg(−…

[]思いもよらない効果

プエラリアを飲みはじめて一週間経ったわけですが、 効果はまだはっきりわかりません。 でも気づいたことがあります。 それはなんと、むだ毛が生えなくなったこと! それから垂れ気味バストが上がった のは、ブラデリスの効果だと思う。 すごい補正力だもの…

[]右胸がイタイ・・・

なーんか右胸がちくちく。。 もしかして育ってるのかも! それともブラがきついだけ? お肉寄せ上げすぎかな。 今日は例の事情で水着を探し回ったけれど、お店はどこももう秋物。セールの売れ残りくらいしかなかった。 水着やさんのビキニってどうも着ける気…

[]ビキニかワンピか・・・

今週末、海に行くことになりました♪ けど水着が・・・ダメこんなの着られないよぉ! 昨日の日記に書いたけど、少なくとも去年の夏はE70というサイズだったので、そこそこ巨乳を気取ってたの。 でも今はDカップ。しかもアンダーバストが65だから、ボリュー…

ブラデリス7517着けてみました

人気blogランキング 30Cというサイズです。どうでしょう。 ちょっときつい気もします。 とにかく前へ突き出ます。 いままでのブラじゃこうはならなかった。 ぐぐっと寄せ上げてくれます。 ワンサイズ上のDにしたほうがよかったかな?人気blogランキング

育乳ブラ

憧れの育乳ブラ買いました♪ おっぱいのサイズを測ってもらったら、大体Dカップ。そして副乳というモノがあるらしい。 副乳のことを調べたけれど、よくわからなかった。主乳(?)に収められるとか収められないとか。 害があるとかないとか・・・まあ脇の下…