巨乳は何cmから?

わずか1ヶ月足らずで目標をあっさりとクリアしちゃった。
いままでのバストアップ対策(81cm→85cm/4cmアップ↑&アンダーバスト1cmダウン↓ )
BUP(約1ヶ月使用)
BUP
ブラデリス7517
ブラデリス7521【ブラ】谷間!くっきり!バスト育成ブラ
バイタルEジェル(約3日)
バイタルE エッセンスジェル*【塗るだけで1〜2カップアップも夢じゃない!?】の「バイタルEジェル」が、おかげさまで1万本突破記念!!リニューアル。お買い求めしやすいお値段になりました!【こだわり良品ビンテージ】
BUPは、効く!って手ごたえはなかったの。
だけどこのサプリで3cmアップしてるんだよね。
ブラデリス7517は補正効果バツグン。
背中のお肉をブラに寄せ集めてくれるだけじゃなく、
外向きのバストは内側に協力に寄せ、垂れたバストはぐっと持ち上げてくれます。
目に見えて効果あり。
目標まで一気にクリアできたのは、バイタルEジェルのおかげかな。
ジェルって塗った後乾いてつっぱるじゃない?だからブラを着けるとき、胸のお肉を寄せ集めやすいのです。
それで一気にアップしたのではないかと思う。
だっていきなり2cm近くもアップするのは変だもの。
でも見た目ぜんぜん巨乳じゃないよー。
UB65のEカップレベルじゃ、巨乳とは言いがたいなあ。
ぜんぜん普通。むしろ貧乳かも・・・。
バストが垂れていて、デコルテがやせていることも理由のひとつだと思う。
ブラ取ったらあばらが浮き出てしまいます。
ん〜、ただ寄せ集めるだけでは大きくなった気がしない!
もちろんマッサージもエクササイズもやっています。
どうしたらふっくらボリュームバストになるんだろう?
太るしかないのかなあ。
ところで、今日のバストはこれまでになくチクチクじんじん痛いです。
生理前だから?それとも・・・?人気blogランキング