(写)LOVEブラ試着レポート

かねてより憧れていたLOVEブラを試着してきたので、報告します!

納得(^_^)価格になりました♪Precious Jewelry 〜 大切な宝石 〜そのTANIMA、運命ゾーンワ...
LOVEブラ赤ハート


説明下手なのでまず結論から言います。
LOVEブラ購入はありえない!
次に、ブラデリスを比較対象とし、4つの評価項目についての数で満足度を表します。
1.デザイン
LOVEブラ ★★★
ブラデリス(7517) ★★
2.機能
LOVEブラ ★★
ブラデリス(7517) ★★★★★
3.着けごこち
LOVEブラ ★★
ブラデリス(7517) ★★★
4.総合
LOVEブラ ★★
ブラデリス(7517) ★★★★
総評
総合でブラデリス圧勝となりました。酷評かもしれませんが、まずLOVEブラはレースがないせいか安っぽい。ペコペコしたカップの下三分の一ほどに細長くて分厚い変わったパッドが入っており、そのパッドで押し上げて谷間を作るというもののようです。
補正力には疑問があるものの、とりあえず谷間はできるしパッドも入っているので、その上から服を着れば大きく見えると思います。着け心地はアンダー70のせいかゆるい感じ(いつもアンダー65を着けているので)。ブラデリスに慣れているので、お肉が逃げる!という不安感もぬぐえない。
他の国産ブラと比べると、寄せる力はあるものの、個人的には、昔愛用していたサルートのフロントホックのほうがパッドなしで谷間ができるし好きです。つまり、補正系ブラに慣れていると、LOVEブラも色あせて見えるということです。

(E70ってトップバスト90cmなのね)
2006年4月19日   2006年4月19日
試着したのはLOVEブラの70Eです。
ちょっとブカブカした感があってワンサイズ下げようと思ったのですが、フィッターさんはこれでぴったりだと言うので、アンダーがいつもより大きいからゆるく感じたのだと思います。
ということは70Eでジャストなのか〜。。ちょっと70Fを期待していただけにさみしいところです。でも、E70というとトップバストが90cmなので、妥当なわけです。
写真で見た感じも、ブラデリスのほうがぐっと上がってセクシーになると思います。
そういえば7521はどうなってるんだろう・・・まだ新製品の連絡が来ません。早く育てたい



ドレス育乳ランジェリー
ブラデリス
お肉を強力に寄せ集める効果のある谷間系「7521」と集まったお肉を逃がすことなく寄せて上げるリフトアップ系「7517」を交互に着けることでバストが育ちます。 
※国産ブラのように誰にでも合うものではありませんから、試着は必須!
コレール
補正ブラの王道。発売から20年という老舗にもかかわらず、これを超えるブラはいまだにないという。はじめて試着したときは、円周がどうしても合わず、着けられなかった憧れブラ。ブラデリスでリフトアップして半年以上、こないだ試着してやっと合うようになりました。育乳が完成したら、買いたいです。
LOVEブラ

白を試着しました
【ワコール】LOVEブラ 3/4カップ オフホワイト DEFカップ


今回試着したブラ。カジュアルでありながらもエレガントなルックスに惹かれたものの、
イマイチ・・・。