2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒乳首をなんとかする方法

金曜日でございます。イライラすることばかり続く今日このごろ。 30代の大人らしく余裕のある素敵な女性になりたいって思うのに、 気がつくと眉間にシワが寄っていることがよくあります。このシワが定着してしまう前になんとか心の持ち方を変える方法はない…

痴漢におっぱいを触られそうになった話

今日は愚痴です。 よかったら聞いて下さい↓今朝、グレープフルーツ食べながらニュース見てたらうっかり遅刻してしまいました。ガラガラの通勤電車でゆったりスマホをいじっていたら、 ドアの方で立っていた男が私の横に座りました。なんとなく落ち着かなくて…

クエン酸リンスを導入してみた

湯シャンスタートから早いもので4週間です。今日は3日おきのシャンプーデーに当たる日ですが、 いつもよりも臭わないので、湯シャンで済ませてみました。実はこれにはワケがあって、クエン酸リンスなるものを導入してみたのです。そしてその効果というと、…

肌断食42日目

塩村議員(35)にたいするセクハラヤジ事件、とんだ物議を醸していますね。ご本人の過去やプライベートはどうあれ、 女性蔑視の卑劣なヤジには悔しいを通り越して いい歳したおっさんが幼稚でキモすぎて反吐が出る思いです。 これはれっきとした名誉棄損に当…

頭皮をやさしく洗った結果

今朝のギリシャ戦みました? なにやってんだよーザックジャパン。。朝からイライラしちゃったわ。 さて、気を取り直して湯シャン報告です。3日おきのシャンプー作戦開始から今回で2クール経過しております。 じつは今回、洗髪方法にある工夫を加えてみまし…

肌年齢マイナス10歳

引っ越してからよく行く飲み屋があります。ポップな内装のせいか女性のおひとり様率が高いお店で、 地域柄か個性的なナリをした方が多く、ぱっと見サラリーマンぽくない客層。 それゆえ典型的な内勤OL風の私は若干浮いているようでした。先日その店で夫と待…

効果はケミ超え!ナチュ志向サプリ

肌断食の経過が単調になってきました。 皮むけがなくなるまであとちょっと、なんだけど、 その"あとちょっと"状態が1週間以上続いています。そんなもどかしい状況に加速をつけたいのはヤマヤマですが、 なんせ「何もつけないスキンケア」ですから、外側から…

湯シャン開始から3週間が経過しました。

結果から言うと、変化なし。先週から3日おきにシャンプーすることにしています。 なぜなら臭い的に湯シャンは4日連続が限界だから(私の場合)。金曜日にシャンプーして、土日月とお湯のみで洗い、 火曜日の今日、4日目シャンプーをしました。 このペース…

肌断食5週間

美肌のために肌断食を始めてからとうとう、1ヵ月を経過しました。現在のお肌の状態はというと、実はまだ皮むけが部分的にあります。これまでの経過を簡単に説明すると、●肌断食開始〜1週間 ・・・乾燥して頬が荒れ、ヒリヒリ赤くなる。洗顔後のつっぱり、か…

シャンプーが泡立たない!

金曜日です。 昨日からお肌のために、朝にグレープフルーツを1/2カット食べてます。 昔、グレープフルーツを毎朝食べたら 1週間くらいでお肌がプリプリになったんです。 外からのケアはほとんどできないから、内側からと思って。さて、昨日宣言したとおり、…

増毛したかも

湯シャンスタートから16日目です。正確に言うと、最初の6日間は石けん洗髪。7日目から3日間はお湯だけ洗髪、10日目に軽くシャンプー、 11日目に美容室でがっつりシャンプ―、 12日目に軽くシャンプー、13日目から今日までの4日間、お湯だけ洗髪…

美乳になる方法

引っ越してからいちども触れていなかったバストのニュースです。バストアップを引退して6年くらいたつと思いますが、 ボリュームはまったく減っていません。痩せれば減るけど、太ればまた増えるという状態です。カップサイズ的にはHカップ〜Iカップ。 この…

肌断食から4週間がたちました

肌断食をはじめて早いもので4週間がすぎました。現在のお肌の状態は、頬の中心に多少の皮ムケと、アゴに若干のかさつきあり。 ETVOSでメイクした後の頬の状態ぱっと見わからない程度の肌荒れです。 3週間目あたりからほとんど変化なし、かさかさしたまま安…

湯シャン13日目でサラサラ

きのう夫の失言でぶち切れることがありました。 機嫌をわるくした私をなだめようと夫がとった行動はなんと、[[肌断食]]あれだけばかにしていた純せっけんを手にとり、 「これどうやって使うの」 って健気っぽく聞いてきたのでまんまと乗っかってあげました。…

湯シャン難航中・・・

早いもので、シャンプー断ちから9日目を迎えました。最初の6日は純せっけんで洗髪。 あまりのゴワゴワ&ベタベタに、せっけんがいけないのかもと思い立ち、 今日まで3日間はお湯だけで洗髪してきました。結果からいうと、いまでもゴワゴワ&ベタベタです…

小顔矯正3回目

3回目の小顔矯正を終えてきました。今回気付いたこと… ・顔が細くなった ・頬骨やえらが沈んで?デコボコしてた顔の形が滑らかになった ・鼻が高くなった ・鼻がつまりにくくなった ・心なしかリフトアップされて若返った3回目の施術は痛かったのは最初の…

肌断食3週間経過

肌断食から3週間経ちました。 すっぴんです。まだ部分的に皮ムケが残っています。 洗顔後のつっぱりはほぼなくなりました。 開始4日目と2週間目皮膚が厚くなったのか、なんとなく弾力がある気がします。 笑った時にできるシワが減ったような。個人的に嬉…

せっけんシャンプーでリバウンド

肌断食から3週間がたとうとしていますが、お肌の調子がさらに良くなってきています。 皮ムケはほとんどなくなってきました。たまたまかもしれないけど、外出先で美人だね〜とちやほやされました。 とはいっても、立ち飲み屋の常連アル中のじいさん達や、 ぱ…