美乳になる方法

引っ越してからいちども触れていなかったバストのニュースです。

バストアップを引退して6年くらいたつと思いますが、
ボリュームはまったく減っていません。

痩せれば減るけど、太ればまた増えるという状態です。

カップサイズ的にはHカップ〜Iカップ

このブラはGカップですが、まともに寄せると乳首が飛び出ちゃうので、
ごらんのとおり横乳をはみ出させ、三角ビキニのように着けています。

バストアップ開始時の写真。

これでもCカップでした。
(画質が粗いのは当時ガラケーだったからです悪しからず!)

Cカップあれば十分だとも思うんだけど、
当時付き合ってた男がひどい奴で、
事あるごとに巨乳の元カノと比べられるもんだから、
若かった私は真に受けて、見返してやる―って意地になってしまったのです。

とはいえ、2〜3年経ってGカップにまでなった頃にはもう別れてたんですけどね。

おっぱいのおかげかどうかはわかりませんがそれ以降付き合った男は、
スペックが(トータルで)上方修正され続けておりますです(きっと最初が悪すぎただけ…笑)

バストの成長記録は、2005年〜2009年頃までの記事になります。

過去の記事一覧

バストアップって何?どうやるの?という方は、
まとめたページを作りましたのでこちらをどうぞ。

バストアップのやり方(あくまで自己流です)

いまはこれ以上大きくなりたいとは思いません。
胸が大きすぎて、日常生活に支障が出てるので^^;
むしろGカップぴったりくらいになりたい。

幼なじみはGカップ?銭湯巨乳娘? 1
こんくらい?

ただ、セクシーなおっぱいになりたいとは常に思っていて、
それにはボリュームだけでなく、おっぱいの形乳首の色なんかも重要だということに気づきました。

まずおっぱいの形を整えるためにやっていることは、
補正機能のついたブラをつけることと、デコルテ強化エクササイズですね。

補正ブラについてはこのページに丁寧に書いてますのでここでは省略します。

良いブラジャーを着ける

次にデコルテ強化エクササイズですが、これもかなり重要です。
デコルテを上手に鍛えると、胸の形がボールのように丸くなります。

腕立て伏せもある程度効果はありますが、
個人的に気に入ってるのはこのDVD。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

二の腕のエクササイズが負荷の割に効果ありでいい感じです。

乳首の色は、ハイドロキノンを使ってます。
化粧品には4%ほどしか配合できない(らしい)、皮膚の漂白剤といわれる劇薬ですが、
高濃度のクリームを3,500円くらいで手に入れることができるウェブショップがあります。

新橋トラストサロン

寝る前などにあいじょうはだ40%を乳首だけにうすく塗って30分〜1時間放置。
徐々に色が薄くなっていきますが、使わなくなるとまた元通り。
皮膚のターンオーバーでもとの色に戻ってしまうようです。

なお、このやり方は実際にこちらのクリニックで行われていましたので大丈夫なはず。
但し劇薬ですので、彼氏やお子さんに乳首を舐められる可能性がある場合は使用を控えましょう。

ユークロマ ハイドロキノン4% クリーム 20g x 1本 EUKROMA Cream [並行輸入品][海外直送品]
ハイドロキノン4%

今年もビキニが着られるようがんばるぞ〜!