また大きくなったかも

 最近ブラのサイズを全然測ってません。
なぜなら、買いに行くと店員さんにご迷惑をおかけするから。。
今のブラも、なんかキツいなーと感じつつ、
だましだまし使っていました。
しかし、最近は生理後でもカップ上部分が食い込んできて、
いい加減バストに悪いかも・・・と不安です。
写真のとおり、レナセールを使っています。
バージスが狭くて、お気に入りなんだけどな。
バストアップ
でも、もしかしたらブラが縮んだのかも。
洗って着けてを繰り返してるもんね。
試しに、だいぶ前に買ったワコールを着けてみると・・・

ワコール、アンダー65のIカップ。やっぱ小さいみたい?
どうも小さい気がする。パットは入ってません。
あー、プラセンタとかコラーゲンをけっこうな量飲んだりしてるからかな?
憂鬱。。でもキレイは妥協できない><
わたしの愚痴はさておき、この2枚の写真で気がついたことありませんか?
バストアップ系ranking 
バストの高さが全く違いますよね。
そうなんです、これがレナセールなど、補正ブラの威力なのです。
補正ブラっていうのは本当にすごいんです。
カップの円周(バージス)をぐっと縮めて、その分高さを増やした作りになっています。
だから突き出たような、いわゆるロケットおっぱいの形になる。
しかも、着やせして見える。
やせ巨乳のできあがりです。
ただ、このワコールを見てわかるとおり、
日本人向けに作られた国内メーカーのブラというのは、
幸か不幸か平たいバスト仕様になっています。
高さがなく、ぺったりと広がったバスト。
心当たりある方、いますね?
つまり、日本人のバストの多くはこういった平べったくて広がってるのです。
ということは、こういう補正ブラはなかなか、日本人の体型に合いにくいことがあります。
だから、外国製の補正ブラを買うときは必ず試着しましょう。
回りくどくなってしまいましたが、結論をいうと、
ロケットおっぱいは一日にしてならずということです。
いろいろな補正ブラが出回っていますが、それぞれ円周の狭さ、カップの深さが違います。
そして、バストの形は変わります。
最初はブラデリスの7521がぎりぎりでも、
徐々にならしていくうちに、レナセールやコレールのようなロケットおっぱいブラが合うようになってきます。
もちろん、いきなりコレールが合うという人もいます。
ちなみにわたしは、最初はブラデリスの7517から始めました。
コレールは最初は全く合わなくて、こんなブラが合う人いるもんかと思いましたが
その後無事にコレールを経ました。

(右)ブラデリス(上)コレール
というわけで、今日はわたしなりに補正ブラを解説してみました。
バストの成長とともにブラを使っていけば、より突き出た、谷間の深いバストが早く実現します。
わたしもごく序盤から使っていましたので、心底お勧めいたします。
>>ブラデリス
>>コレール
>>レナセール
参考になったらポチお願いします^^BlogRanking

※残すところ3日となった決算セール、見逃せない〜〜!

(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。
決算!!史上最大♪感謝セール★
ちなみにわたしはコチラを購入。
激安です。。