デコ盛りMAX

ノーブラです。
乳首の位置ひくっ。。
そういえば理想の乳首の位置って知ってますか?
二の腕、つまりヒジから肩までの長さの真ん中です。

この人くらいが理想?
でもバストアップ前のおっぱいを見てください。
バストアップ

垂れて見えますよね。。
でも乳首の位置は真ん中よりむしろ上くらいですよね。
なんで垂れて見えるのか・・・もうお気づきですね?
そう、デコルテが広いんです!てかデコルテに肉が付いてない><
垂れてないのに垂れて見える原因のひとつは、デコルテ不足らしい。
でもデコルテを鍛えるってすんごく難しい。
というわけで、今日はデコルテをMAXに盛るための情報を集めました。
デコ盛りテク その1・・・大胸筋を鍛えるだけではなく、その上にある首を鍛える!
広頸筋(こうけいきん)と呼ばれる、アゴから鎖骨あたりにかけての筋肉をも鍛えることで、
より上のほうのデコルテまで広く盛れる!
 
イメージ
どう鍛えるかというと、おもに口を動かします↓↓
(1)背筋を伸ばし、ゆっくりと天井を仰ぎます。
(2)下唇と下あごを、5秒かけてゆっくりと押し出します。
(3)そのまま5秒保ち、5秒かけて、自然の状態に戻します。
All Aboutより

わたしも持ってます↓↓
自宅でできるプチ整形!リップトレーナー・ユーミー【快適生活】
エビちゃんなどモデル御用達リップトレーナー
デコ盛りテク その2・・・デコルテマッサージはアゴまでがマスト
これは以前から口をすっぱくして言ってることですが、
デコルテ部分のマッサージは、アゴまで手を止めてはいけません!
バスト〜デコルテはとてもデリケートな部分なので、クリームなどをたっぷり使って、つるつると上へ上へ引き上げます。
手の動線下乳→バスト上部→デコルテ→アゴとなります。
デコルテで油断せず、ゆっくり優しく引き上げましょう。
 
レディプエバストローション
(なんと1,000円)

デコ盛りテク その3・・・張りと弾力を増幅させるサプリ
成分的には、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタがいいと思います。
それぞれ単体で摂るのもいいですが、3つ全て入ってるサプリもあります。
プラセンタのサプリはかなり高いんですよね。。
 
10本で約1万円

わたしは3つの成分が全て入ったタイプを飲んでいました。
→実際に使っていたデコルテ対策サプリ
コラーゲンは安く手に入るので、単体でもまめに摂っていました。
ただ、安くても質にはこだわりたい。
コラーゲンを選ぶポイントはずばり、即効性があるかどうかです。
3日飲んで何も感じなければ、もう見切っていいと思います。
→効果の割に安いので今でも買いだめしてます。。
これも使ってみたけど、いいですよ。
プルオイ スペリアスティック 一期一会(15包)【アットスタイルフォーシーズンズ】
3つの成分が入って2,980円
デコ盛りテク 番外編・・・最強に盛れるおすすめブラ紹介
わたしが以前使ってたもので、中世の貴婦人並に盛れるブラを紹介します。

アマデウス
それは、コレだーー!
 
チェスニー

100.jpg
これはEカップのときの写真ですが、すごいでしょ?!
パットを抜いてもこれです。
デザインも超かわいいのばっかりで、ザ・勝負ブラ。
国産ブラよりもカップが深めです。
通販でも買えます。
以上、わたしのデコルテ対策でした。
ランキングで育乳ブログをチェック!
<決算期につき、サプリ激安情報>
3月は決算期にあたるショップが多いので、サプリが安くなる絶好の時期。
残すところ1週間、というわけで最後のチャンスです。
(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。
3月26日まで・・・1箱買ったらもう1箱ついてくるセール中
オールインワンのバストアップサプリ。
もちろんプエラリアもがっつり入ってます。
プエラリアだけでは物足りない、効果を感じないときに。
4月からは万全の体制でバストアップ!
ビーチの女王(・・・死)はもらったー!
 
渦中の方