2月のQ&A その2

2月のQ&A その2 
Q4.mamiさん
お勧めの化粧落としを教えていただけませんか?
ちよみるくさんはどんな化粧落としお使いですか??
以前スパ・エ・メール使ってるとおっしゃいましたが、化粧落としもスパ・エ・メールのファンゴWクレンズお使いですか??
A4.
ずっとファンゴWクレンズです。
たまに浮気しますが、こちらに戻ってきてしまいます。
たしか23〜24くらいのときから使っていますから、かれこれ6年にはなりますね。
ただ、今は気になっているクレンジングがあります。
カバーマークのミルクレです。

 15%OFF
こないだ別件でカバーマークに行ったときBAさんのすすめで試してみたんですが、かなりしっとりなんです。そのうえアイメイクも無理なく落とせると。
一番すごいのはそのお値段。なんと定価3,000円です!
ミルククレンジングって佐伯チズさんが本でおすすめしてたのもあり、前から気になってはいたんですが洗浄力が不安だし、ファンゴWクレンズで十分いい感じなのであえてスルーしてたんです。
まだカウンターで試してみただけなのでなんとも言えませんが、ストックがなくなったらこのミルクレを試してみるつもりです。

ファンゴWクレンズ
かなりコスパはいいです。
Q5.リョウさん
現在:84〜85
アンダー:70
質問が3つございます。
1.サイズの測り方。
乳首の部分はメジャーで押さえつけず乳首の高さをキープして測るのでしょうか?それとも乳首は押さえつけて測るのでしょうか?
この二つではサイズが変わると思いますので教えて下さい。ちなみに、計る時は直立。
2.アンダーについて。
サイズがなかなか小さくなりません。バスト用ジェルを使って毎晩マッサージしているのですが、効果的なマッサージ法はありますか?骨格の問題もありますか?
ちよみるくさんのお腹からおっぱいのほうにマッサージする動画を参考にしてます。
3.昨年からレディプエを生理後に飲み、できる限りのマッサージをしています。(ただしレディプエは高くて1箱のみ購入)。ブラはブラデリス使用。
停滞期が一生続くのではないかと思う程サイズアップしません。基本的な事ですが、マッサージを毎日頑張ると停滞期続きな私でも本当にお肉がバストに移動しバストアップできるのでしょうか?
現在のサプリ
ワイルドヤム
アミコラ
マルチビタミン&ミネラル
コエンザエムQ10
次回生理後からグラマー投入予定です!
A5.
ご質問に対しわたしの見解を述べさせていただきます。
(サイズの測り方)
乳首の高さを含めるか含めないか、どちらでもかまいません。
バストアップに際してサイズを測るという前提であれば、サイズ測定は常に同じ条件で行う必要があります。
乳首を入れるか、入れないかいずれか楽なほうを決めて、いつも同じ条件で測るといいと思います。
また、直立で測るといざバストが大きくなったときに下垂によって実際のボリュームに合わないサイズが出る可能性があるため、将来的にはおじぎ体勢がおすすめですよ。
なお、ブラジャーを買うためにバストサイズを測っておきたいという場合は、おじぎ体勢で乳首の高さは考慮しないでサイズを出すといいと思います。
それでも脇肉などでブラのサイズとバストサイズの数値はかけ離れることが珍しくありません。
やはりフィッティングがマストと思います。
(アンダーについて)
骨格の大きさはあると思います。
わたしとしては70アンダーのほうがボリューム感があってうらやましいくらいなのですが・・・これはお好みですので仕方がないですよね。
アンダーを細くするには、背中を引き締めるのがいいと思います。背筋にトライしてみてください。
マッサージは背中のお肉を脇を通ってバストに集めます。
(3のご質問について)
マッサージで手ごたえを感じていない場合、エステに行ってみるのをおすすめします。
わたしが通ったところは1回のマッサージ代がレディプエと同じくらい(値上がりしました)するので難しいかもしれませんが、やはりプロの手はすごいです。
半額キャンペーンなんかもやっているようです。
http://www.marycohr.co.jp/treatment_menu/f2300.html
応援しています!
Q6.tyorinntaさん
バストアップし始めてかれこれ二年以上たちます。今32歳です。
寄せ集めればDカップですが裸になるととても貧相な胸です………
子供を3人産み、授乳したから仕方ないなんて思いたくなくて頑張ってきました!
半身浴やマッサージ、筋トレ、コラーゲンや大豆食品の摂取などなど、努力は誰にも負けない自信がありますが結果がついてきません。
やはりサプリを飲んだり高い育乳下着を取り入れないとだめなんでしょうか。
と言ってもピルを飲んでいるし、ブラデリスも欲しいけどお金がきついので買えません。
もうくじけそうになります。何かアドバイス頂けたら幸いです。
ちなみに体型は上半身痩せ型、ブラはトリンプを使用してます。ブラのパッドは抜くべきでしょうか?
A6.
2年もの間頑張っているのに成果がないのは心が折れそうになりますよね。
文面からもとても努力してらっしゃるんだろうと想像しています。
もしかしたら、ストレスフルな生活をしていませんか?
また、食事制限のあるダイエットなど・・・この2つはバストアップをはばみます。
ピルを飲んでいらっしゃるということで、サプリメントの摂取は医師に相談ということになると思いますが、
もしOKが出たら、ワイルドヤムがおすすめです。
 
なんと800円台で買えます。
ブラジャーはどうしても試してほしいもののひとつです。
トリンプも値段はピンきりですよね。デザインも値段もかわいければ欲しくなりますが、
過度の寄せ上げでバストをつぶすとよくないので、パッドは抜いてお肉を集めます。
スキマを埋めるという気持ちで試してみてください!
早く成果があらわれますように。。
§レディプエなど期間限定最大37%オフ§
1.タイ政府より特Aランクの品質保証というお墨付きプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
2.ハリ&弾力アップのプラセンタ入り高級サプリ
デコルテにきく感じの強力アンチエイジングサプリ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
3.黄体期もぬかりなく!穏やかなバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
§3月26日まで・・・1箱買ったらもう1箱ついてくるセール中§グラマー2箱6,800円、決算セールだそうです。前は安くても1箱8,800円だったのに・・・。