2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着禁止令?!

週末、彼と熱海のほうへ旅行してきました。 とっても楽しくて、いい思い出になりました。 ただ、水着は失敗だったみたいです・・・。 彼いわく、水着の面積が小さすぎるんだそうです。これでも海外の通販サイトで、ブラだけ大きいのを買ったのに。。 これが…

カップ付きキャミ

※長らく放置してしまったご質問掲示板へご質問および返信をアップデートいたしました。お待たせをして申し訳ありません。。http://ikunyu.com/qa/生理が終わりました。胸は・・・やっぱり縮んでいる気がします。でも、生理が終わるとむくみがとれて体型がス…

大人の水着選び

こんど海に行く予定があるのですが、 体型が衰えてきたこと、一緒に行く人のノリなんかもあって、 ビキニじゃないほうがいいような気がしています。そこで、ワンピースを探していたところ、 代官山でかわいいのを見つけました。MAISON DE REEFUR、 ご存知、…

男の本能

低温期です。最近彼とのスキンシップがまた落ち着きつつあります。 胸も落ち着きつつある (コレール9475 F75→G70) 実は、引っ越しなどでビリーを1〜2週間ほど怠っていました。ブログもなかなか更新できず・・・ そうしたら、割れてた腹筋があっという間…

ブラ断捨離

以前書いたかもしれませんが、彼と一緒に暮らすことになり、引っ越しの準備をしています。彼は要領がよく器用かつ理性的で堂々とした男らしい人で、おっちょこちょいで喜怒哀楽の激しいわたしとは正反対のタイプですが、そこが珍しいのか気に入っているみた…