大人の水着選び

こんど海に行く予定があるのですが、
体型が衰えてきたこと、一緒に行く人のノリなんかもあって、
ビキニじゃないほうがいいような気がしています。

そこで、ワンピースを探していたところ、
代官山でかわいいのを見つけました。

rinka

MAISON DE REEFUR
ご存知、モデルの梨花のお店です。

オープン当時はかなり話題になっていたので、
どんなもんかと好奇心半分で見に行きましたが、
ビーチフェア中のせいかけっこう混んでいて、セール中みたいでした。
エントランスを撮影する女子がいたり、おしゃれショップというより観光地っぽかったです。

でも置いてある商品がとっても可愛くて、
そこはさすが梨花!と思いました。
値段もとてもリーズナブル。素材など上質ではないけれど、
デザインが洗練されているので、若い女子なら着こなせる!?と思いました。

試着待ちで30分くらいしばらく眺めていたところ、
このワンピースが飛ぶように売れていました。

激売れワンピース

かわいいけど、地味なわたしには似合わないな・・・

そしてお目当ての水着。
梨花が着てるのを見て、すげーかわいい!って思いました。 

梨花の着てた黒のワンピース白のワンピース

ワンピースはこの2モデル。
黒いほうが梨花が着てたやつですね。
白いのもかわいい!!

サイズは38のみ1サイズでしたが、着てみるとぴったり。
胸まわりもいいかんじで、セクシーすぎない。
これはすばらしい水着だと思いました。

黒の水着 バックスタイル白の水着 バックスタイル

背中のヒモがかわいいんだよね〜〜〜

ただ、ラブリーすぎるのか、やっぱりどこか無理してる感があって・・・
一緒に来てくれた彼氏に相談したら、ずばり、
「そういうデザインは細身の人じゃなきゃダメじゃない?」って言われてしまいました・・・。

とりあえず、顔にも似合ってなかったのでやめときました。
ややもするとおばさんのロリータファッションみたいになっていたのでね。。

この水着、けっこう買ってる人もいました。
ネットでも買えます。

ウェブショップ

ご参考までに、サイズぴったりだったわたしのおおよそのサイズは

160cm 48.5kg、
バスト95 ウエスト60 ヒップ88

もっと小柄な人も華奢な人も試着のうえ買っていましたよ。

でもひとつ学んだのは、
巨乳の場合、こういう谷間を出すワンピースタイプだと
水着でもセクシーすぎず下品に見えなくていいかもってことです。
ビキニのほうがスタイルよく見えるけど、ちょっと露骨なのでね。。

フリンジつきワンピース

以上、梨花の店の宣伝大人の水着ジプシー報告でした!
またいいのがあったら報告しまーす。

(2ヶ月で2カップアップ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。