カップ付きキャミ

※長らく放置してしまったご質問掲示板へご質問および返信をアップデートいたしました。お待たせをして申し訳ありません。。
http://ikunyu.com/qa/



生理が終わりました。
胸は・・・やっぱり縮んでいる気がします。

生理後

でも、生理が終わるとむくみがとれて体型がスッキリするので、水着に自信が持てたかも。
胸も、あんまり大きく張ってるといやらしいしね。

ところで、写真で着ているこのカップ付きベアトップはかなりおすすめです。

無印のカップつきキャミ

無印良品のやつなんですけど、生地がやわらかくて着心地抜群、
必要以上にしめつけないので苦しくない。

いままでユニクロカップ付きキャミをヘビロテしていましたが、
ベアトップがないのでこちらをかなり重宝しています。
ベアトップだと谷間が隠れるので下品にならず、スッキリ着こなせるのも良いです。

ちなみに、ユニクロだとLサイズでしたが、無印だとMサイズです。
ユニクロは生地の伸縮性がないため、サイズを胸に合わせないときつくて食いこんだりして大変。
その分胸の形はカッコよく見えるかもしれません。


こっちはLサイズ
しかし、こんなリラックスインナーばかり着ていたら胸の形が悪くなってしまいますので注意。
けれどこの季節、薄着だとキャミを重ねてもブラのレースが透けてしまったりするので、
カップ付きキャミはマストアイテムなんですよね・・・Tシャツブラはサイズがなくて着られないのです。



無印の肌着は中学生以来はじめて買いましたが、
着心地・生地感ともに意外とよさそうなのでこの際見直したいと思いました。



≫応援クリックお願いします!ブログランキング

 

(管理人おすすめのサプリメント)

プエラリア・・・女性ホルモン様効果でバストが大きくなる作用あり。わたしは主にこの2種類を飲んでいました。

 グラマー 【2/29(水)午前9:59まで15%OFF】

 

☆通経サプリ・・・いろいろ飲んだ中でも、王道はこの2つかな。