水着禁止令?!

週末、彼と熱海のほうへ旅行してきました。
とっても楽しくて、いい思い出になりました。

ビーチ

 

ただ、水着は失敗だったみたいです・・・。
彼いわく、水着の面積が小さすぎるんだそうです。

水着

これでも海外の通販サイトで、ブラだけ大きいのを買ったのに。。
これがセット売りだとちぐはぐで絶対無理です。

途中から彼に、Tシャツを着たまま泳ぐように言われました。
水着

だめなんだそうです。。

仕方ないので、他の水着を探します。

 

(2ヶ月で2カップアップ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。