2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒飲みのバストアップ

成人してから10年、お酒を飲まない日のほうが少ないというくらい酒飲みの私です。 酒の失敗も数知れず・・・しかしこのたび、彼と同棲したにあたってお酒との付き合い方を考え直さざるを得ない状況になっています。 思えば彼には何度も迷惑をかけました。…

バストの老化はけっこう怖い

今朝の「スッキリ」、みましたか? バストアップを取り上げていましたよね。 ワコールの人間科学研究所によると、バストの老化にはステップがあるそうです。 ステップ1.そげる上胸のボリュームが落ちて脇側の肉がそげる ステップ2.たわむ バスト下部の…

胸が育つ食生活

まだ肌寒さが抜けきれていない今日この頃ですが、バストアップははかどっていますでしょうか。 なんとか夏までにあと1カップ以上を目標に頑張っていきたいものです! わたしは5年前から3年ほどかけて、CカップをIカップまで育てて、 それから約2年を経た…

巨乳でウエディングドレス

結婚式場をキャンセルしました。 彼とは別れるまでに至っていません。 今月までウエディングドレス選びに奔走していました。 10着、いや、20着近く着たし、写真をたくさん撮りましたが、 まさかこんなことになるなんて。 そういえば、ウエディングドレス…

失恋でサイズダウン

着けているブラはコレール。アンダーゆるめです。 ついこないだ、生理前だというのにバストが小さくなった気がして測ってみたら、93cmで変わっていませんでした。 でも、明らかにハリが足りないのです。。 以前ちらっと言いましたが、実は彼とうまくいっ…

バストのリフォームとは

今日は小さいブラを着けて会社に行きました。 仕事関係の人(男性)におっぱい絡みのセクハラを受け、意識しちゃったので。。 このブラはわたしイチオシのブラデリス7521。 パットなしでも、ぎゅーーっとプッシュアップしてくれて、 とても深い谷間がで…

熟女の本気バストアップ

最近美に対してますます余念がなくなってきました。 というより、新しいもの、より刺激を求めるようになってきたのです。 元来、ズボラで飽き症のわたし。。 すぐに効果が現れないと、なかなか長続きさせることができません。 そんなわたしが続けられたもの…

ハイドロキノン20%

ついに手に入れました。 幻の・・・ハイドロキノンスティック! これはハイドロキノン10%のものですが、 20%のものもあるようです。→ranking 香りはやや刺激臭。 どうしよう、まず乳首に使ってみようかと思います。 しばらく使ってみて変化があったら、…

マイケル流・肌漂白

顔のつくりの不細工は、美肌で大方カバーすることができる。 年を重ねるごとに、いっそう強く思います。 あと半年ほどで31歳 さて・・・今日は前回の続きで、乳首の美白の話をするのでした。 前回の記事はエストロゲンは体に毒かこちら ・・・→ranking 今日…

進化した乳首のホワイトニング

最近はバストケアの一環として、乳首の美白も一般的になりつつあります。 雑誌などでは「乳首がピンクになる」みたいなフレーズを、広告以外でも見かけるようになりました。 また、美容外科とかのサイトでも、乳首にレーザーを当てる治療をやるところが増え…